虹色のエッセンス♪

☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール
**************************************

昨日のメルマガと、ブログにてご紹介させて頂いた『毎日カラーチャージング』(色の深呼吸)☆ ご自宅でマイペースに取り組んでいただける、いわば通信教育みたいな感じですね♪

虹色エッセンスは、このブログに遊びに来て下さる皆様には、特別説明する必要もないかと思われますが、オーラソーマの色のエッセンス(香水)を組み合わせて作っております。
f0208690_15531619.jpg


















オーラソーマの製品以外も少し加えて作ってありますけどね♪ そこは企業秘密(笑)。

今回は各チャクラに対応する色の組み合わせでブレンドしました♪ 色の強弱はありますが、どのエッセンスもとても奇麗に仕上がって、見ているだけでうっとりしちゃいます(自画自賛。笑)

自分が、「奇麗」「可愛い」と心地よく感じるものが身近にあるというのも、一つの幸せの形ですね♪

どのエッセンスも、香りも柔らかく、心地よく仕上がっていると思います。香りの好みはあるかと思いますが^^;このエッセンスを掌に付けて、ゆっくり目を閉じて深呼吸しているだけで、エネルギーチャージされていくのが分かります♪ オーラソーマの製品ってやっぱり凄いですね♪




もし「カラーチャージングは興味ないけど、色のエッセンスは手に入れてみたいな♪」なんて思われる方がいらしたら、お気軽に碧海までメールでお問い合わせくださいませ。1本300円でお分けします♪ 郵送ご希望の場合はプラス送料(実費)をお願いしますね。

今回、エッセンスは3ミリの点眼容器に入れてあるのですが、この容器がなかなか使えます♪

ポマンダーとクイントエッセンスの通常サイズ(25ミリ)はスポイト状のボトルで、3滴を掌に落として使用しますが、オーラソーマ社から出ているミニサイズは2.5ミリのスプレーボトルで、「3滴分って、3回スプレーするの? 1スプレーで十分な量が出ている気がするけど??」とか考えてしまい、何となく使用するのに違和感があったのです。

今回、たまたま見つけた3ミリ点眼容器にポマンダーやクイントエッセンスを入れて使用してみたら、とってもしっくりきます。持ち運びにも便利で重宝してますよ♪

そんな訳で、今回のエッセンスもこの容器を採用しています。

大きな声では言えませんが、ポマンダーやクイントエッセンス、この点眼容器で小分けしてもらいたいと思う方がいらしたら、1種類、3ミリ1本800円で対応させて頂きますので、お声がけくださいね♪
**************************************

[PR]

by aomiruka | 2017-09-27 15:16 | ひとりごと