ポケットレスキュー

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
*************************************
そういえば、『ポケットレスキュー』について、詳しくご紹介したことがなかったかな?
なんて、気付いてしまいました←今さら??

結構昔から存在しているアイテムなのですが、いまいち認知度が低い(と感じる)のは、
ボトルの圧倒的な存在感に対し、かなり控えめに見える外見のせいかな?f0208690_16313294.jpg







オーラソーマのボトル(イクイリブリアム)と同じ中身が、
ポマンダーやクイントエッセンスと同じ25mlプラスティック容器に入っています。

『レスキュー』と名がつくように、特に緊急時や、困難に直面していると感じる時に、
目的別に使用出来るのが、『ポケットレスキュー』です。

家庭の薬箱のイメージで作られた、と聞いています。

現在115本あるボトルの内、9本のボトルが『ポケットレスキュー』になっています。

ボトルとの大きな違いは、不特定多数の人との共用が可能なこと。
ボトルは、使う人と1対1の関係を結ぶので、他の人が触れるのはNGですが、
『ポケットレスキュー』は家族みんなで使えちゃうアイテムです。

使用方法は、ボトルと同様。対応するチャクラの部位や、ここに塗りたいと思う部位に
帯状に塗って使用します。

25mlのボトルが製造販売中止となってから、碧海のルームでは、
セッション後にお持ち帰り頂くアイテムとして取り入れております。

以下9種類あります。
【フィジカルレスキュー】B1『フィジカルレスキュー』ブルー/ディープマジェンタ
 →第3の目(第6)チャクラに対応。平和。コミュニケーション。信頼。滋養。

【ハートレスキュー】B3『ハートボトル』ブルー/グリーン
 →ハート(第4)チャクラに対応。自然。決断。感情。心のスペース。

【サンライトレスキュー】B4『サンボトル/サンライト』イエロー/ゴールド
 →太陽神経叢(第3)チャクラに対応。ユーモア。明晰性。幸せ。

【ラブレスキュー】B11『エッセネボトル1/花の鎖』クリアー/ピンク
 →ハートの癒し、愛情。思いやり。自己受容。

【スターチャイルドレスキュー】B20『チャイルドレスキュー/スターチャイルド』
 ブルー/ピンク →クラウン(第7)チャクラに対応。インナーチャイルド。自己主張。許し。

【エーテルレスキュー】B26「ハンプティ・ダンプティ/エーテルレスキュー』
 オレンジ/オレンジ →第2チャクラに対応。過去の手放し。依存、共依存。関係性。

【コーラルレスキュー】B87『愛の叡智』ペールコーラル/ペールコーラル
 →依存の問題、過去の癒し。報われない愛の癒し。

【エナジーレスキュー】B89『エナジーレスキュー』レッド/ディープマジェンタ
 →エネルギーの変化。ネガティブな感情の解放。

【メタトロンレスキュー】B100『大天使メタトロン』クリアー/ディープマジェンタ
 →自己理解。自己受容。超然。
**************************************
[PR]

by aomiruka | 2017-05-15 17:22 | オーラソーマ