またまた☆

f0208690_1542712.jpg

f0208690_1542740.jpg

f0208690_1542831.jpg

f0208690_154284.jpg

ゴールデンウィークですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか??

ゴールデンウィークにオススメの『チロルのミニかぶと』☆GET☆しましたよ。

箱を組み立てると、ミニかぶとの出来上がりです。

かぶとの色は金と銀の2種類ありましたが、今回は金をGET☆

『いちごビス』10個と『かしわもち』7個と『ビス』10個。

3種類が合計27個入って、近所のスーパーで1箱378円でした。

『いちごビス』と『ビス』は定番ですが、『かしわもち』はお初ですね。

鯉のぼりパウチも出ていますが、そちらは『いちごビス』のみなので、他の味も楽しみたい方にはミニかぶとの方がオススメです。

矢羽根と、金太郎の腹掛けとかぶとのパッケージの『いちごビス』は、いちごチョコとミルクチョコの中にビスケットが入っています。

うん、いちごチョコとビスケットが美味しい♪

『かしわもち』は、ミルクチョコと緑のよもぎパウダー入りチョコの中に、餅グミと小豆ソースが入っています。

ミルクもちよりも爽やかで、うん、かしわもちっぽいかも☆ 美味しい♪

鯉のぼりと刀のパッケージの『ビス』は、ミルクチョコの中にビスケットが入っています。

こちらも定番の美味しさ♪ 小腹を満たすのによいかも☆

端午の節句のお祝いに☆

楽しい可愛い美味しいミニかぶとチロルです♪
[PR]

by aomiruka | 2017-05-02 15:04