また♪

f0208690_1543417.jpg

f0208690_1543420.jpg

『ごまたまご』チロルGET☆

『東京たまご』とのコラボチロル。

『東京たまご』、碧海は存じ上げないのですが、有名なお菓子みたいですね。

JRのコンビニ、『ニューデイズ』でGET。1パウチに6個入って、270円でした。

そのパウチが6個入った箱入りの物も売っていましたが、値札見なかったf^_^;。1620円かな?

賞味期限が短めで、碧海がGETしたのは2017年3月14日。

なので、食べてみたい方はそれまでに碧海のルームへどうぞ(笑)。

って、記事アップするのが大幅に遅れて、もう明後日だf^_^;。すみません。

ホワイトチョコの中に、黒ごまあんとクッキーが入っています。底はごまチョコです。

うん、一口食べたら、黒ごまの良い香り☆美味しい(^ ^)。

日本茶と共に楽しみたい、和菓子みたいなチロルです。
[PR]

by aomiruka | 2017-03-12 15:04