ラオツー&クァンイン

f0208690_1151349.jpg

f0208690_11513499.jpg

ふと見たら……

クイントエッセンスの『ラオツー&クァンイン』のキャップが割れてました(T_T)。

そう言えば、大分前に、『エルモリア』(クイントエッセンス)のキャップが同様に割れたことがあったなぁ。

これって、そのクイントエッセンスのエネルギーが、今、外へ解放されたがってるってことなのかな??

または『今、私を使って!』っていう、エッセンスからのアピール??

↑オーラソーマの製品は、時々そういう自己主張をしてくる場合があるので。。。意志を感じる時が多々あります。

『ラオツー&クァンイン』は和名『老子と観音』。

B60『ラオツー&クァンイン』ブルー/クリアーのボトルと、オレンジ色に対応し、

『過去の癒し』『過去からの解放』『過去の学びからギフトを受け取る』『慈悲と幸福をもたらす』『深いレベルでの平和と安らぎ』『自己愛』などのメッセージを持つエッセンス。

『今は、過去を癒し、経験の全てに感謝して、未来への新しい可能性を自らの手で開いていく時』。

このエッセンスを見て、そんなメッセージを感じました。

言われてみると、最近は過去に意識を向ける機会が多かったかもなぁf^_^;。

『ラオツー&クァンイン』のクイントエッセンスでオーラスプレーを作って、しばらく使ってみようかな、と思います。

メッセージにピンと来た方、もしいらしたら、是非、過去ではなく、未来へ意識を向けてみて下さいね。
[PR]

by aomiruka | 2016-02-02 11:51