アルケミーボトル、嫁ぎ先決まりました^^。

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

先日募集させて頂きました2本のアルケミーボトルですが、
2015年6月30日現在、2本とも嫁ぎ先が決まりました。

名乗り出て下さいました2名様、ありがとうございました^^。
ボトル達と素敵な時間をお過ごし下さいね。

オーラソーマのボトルは、生まれた時から行き先が決まっていると言われているため、ご縁のある方の所へ行くようになっています。←これまでのオーラソーマ人生で、学習済。

ボトルから受け取るギフトは、本当に人それぞれなのですが、最終的には「それを経験したからこそ」の何かを受け取られているということだけは、言えると思います。

そして、ギフトは一見「嬉しい☆」と思える形をしていない場合もあるので。。。後で気付いたら「なるほど」「嬉しい」「良かった」と思えることに繋がるのですけれどね^^;。

碧海はB76ニックネーム「スピカちゃん」を使用して、現在17日目です。

ペールコーラルに近いゴールドですが、やっぱりゴールドなんだなあ、と思うような日々です(笑)。そして、気付いたらゴールドばっかりが減っています。

ゴールドを先に補給し終わったら、ピンクばかりを補給する時期がやってきそう。愛情のギフト、沢山届くと良いなあ☆

ボトルを使うって、やっぱり面白いです☆ 詳細はまた後日アップしますね♪

**************************************
[PR]

by aomiruka | 2015-06-30 16:43 | ごあいさつ