☆B76「スピカちゃん」★

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

昨日のブログでご紹介している通り、アルケミーボトル3本を入れ替え、2本はお嫁入り先を公募中なのですが、
(詳細は昨日のブログ記事をご覧下さいませ)

残りの1本を今、碧海のボトルとして使用中です。



f0208690_1665069.jpgB76「信頼」ピンク/ゴールド

写真の左側が本来の色。
右側が現在碧海が使っている、アルケミーのB76です。

上層部のピンクは色が薄くなり、皮膜も生まれています。

下層部のゴールド、まるでペールコーラルみたい^^;。
元々この子は、ルームに来た当初から、ゴールドがちょっと淡い感じではあったのですけどね。

イエローが抜けまくって、ゴールド→オレンジ→コーラルと変化した感じ。このままいけばピンクになるかな??


f0208690_1610536.jpgちなみに、B87「愛の叡智」ペールコーラル/ペールコーラルとも並べて写真をとってみました。

どちらがB87か解りますか??

正解は、左側がB87。右が今回のB76です。

並べてみても良く似てます。B76じゃなくて、B87のアルケミーボトルなんじゃないかと思っちゃう。

まあ、B87も下層部が淡くなって、上下同じ色に見えないけど^^;共にペールコーラルです。

今回、B76を使うことに決めたのは、Oリング(筋反射)テストの結果に基づいたから、という単純な理由なのですが^^:
実は、B76は「2015年の私のボトル」というテーマで選んだ4本の2番目のボトルだったのでした。
そして、ちょうど今の碧海のテーマにぴったり^^; 流石ですね、オーラソーマ。

B76「スピカちゃん」と名付けました。以前もこの名前を付けたボトルがいたかな~??とか思いつつも、大好きなスピッツの「スピカ」から頂戴しましたよ。あの歌の持つ情感と言うか、愛のエネルギーがね、触れていて優しく包まれていく感じで大好きなのです。

どんなギフトを運んだもらえるのか、今からとっても楽しみ♪ これからよろしくね、スピカちゃん♪

*************************************
[PR]

by aomiruka | 2015-06-17 16:26 | ひとりごと