3月ですね~

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

気付いたら3月も1週間経過しましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

碧海は先日、無事にお誕生日を迎えました^^。



直接、または間接的に、お祝いして下さった皆様方、ありがとうございました♪

新しい1年、さらに楽しんでいこうと思っています。

お誕生日を境にして、その年のイヤーボトル(自分の1年間をサポートするボトル)が切り替わるのですが、碧海の場合、B13 クリアー/グリーン から B14 クリアー/ゴールド に変わりました。

f0208690_17284229.jpgf0208690_172941.jpgそれまではB13の影響か、やたらと「物を整理しなくちゃ」「眠っている物を活躍させてあげたい」などの思いが意識に挙がっていたのですが、お誕生日後は「全てはベストな形で流れている」という意識が強くなり、一生懸命に「物の命を活かそう」という強い考えから解放された感じです。

B14は深く寛いで、ベストなタイミングでベストな物を行えるように、状況を把握してバランスを調整する感じ。自分をしっかりと信頼して、落ち着いていることで、物事にベストな形で対処していくパワーを持っています。

そいや、このボトルは2006年、碧海がルームを構えた年のイヤーボトルでもありました。あの頃は色々と変容のエネルギーが流れていて、変化ばっかりで、恐怖心の解放や信頼することのテーマと常に向き合っていたように思います。

今年は、B14のボトルの色みたいに、根拠のない「大丈夫」という信頼を持ち、柔らかい思考と物腰で、しっかりとグランディングして、余裕をもって、毎日を楽しんでいきたいな。

しかし、9年かあ……すごい長い時間だけれど、あっという間ですねf(^^;)。

碧海のルームが今日まで存続出来ているのは、碧海からする奇跡でしかないのですが、これも一重にボトル達に会いにいらして下さる皆様や、応援して下さる皆様がいらっしゃったから。

ボトル達も私も、この奇跡に感謝しきりです。ありがとうございます。

さて、今年6月から、ルームのセッション内容を一部変更せざるを得ない状況となっちゃいました。セッションメニュー改定したばっかりなのになあ。。。(苦笑)

詳細はまた後日ご連絡しますが、この変化もまた、碧海や、ルームをご利用下さる皆様にとって最善の流れなのでしょう。

変化を恐れず、変化の後に現われる物事に期待しつつ、一歩ずつ前に進んでいきたいと思っています。

なので、必要なタイミングで、必要なエネルギーやメッセージを受け取りに、ボトル達に会いにいらして頂けたらとっても嬉しいです。

碧海はまだまだ成長途中で、至らない点ばっかりですが、心をこめてボトル達からのメッセージをお伝えさせて頂きますので、宜しかったら、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

引き続き、直接的にも、間接的にも、碧海やボトル達と関わりのある全ての皆様に、沢山の喜び事が降り注ぎますように☆

LOVE&THANKS☆碧海

**************************************
[PR]

by aomiruka | 2015-03-07 17:45 | ひとりごと