人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたまた☆

またまたまた☆_f0208690_18485818.jpg

またまたまた☆_f0208690_18485868.jpg

『チロルの福袋』☆

と、言うか…、お正月シーズンにGETしてたのに、アップし忘れていましたf^_^;

『福袋』にちなんで29(ふく)個入り。1袋279円でGETしました。

お正月らしいおめでたいデザインの袋♪ 今年は未年なので羊がいますね。

去年も発売されていたようですがGET出来なかったので、今年は購入出来て嬉しい♪

福袋なので、何味が入っているかは、開けてからのお楽しみでしたが、5種類合計29個入ってました。

去年と中身は変わっているのかな??

『鏡餅チロル』の『みかんゼリー』チロルが7個☆ みかん味チョコの中にみかんゼリーが☆ うん、みかんゼリー、美味しい(^〜^)♪

『ミルクヌガー』チロルが7個☆ チロルチョコの元祖味ですね。ミルクチョコの中に、細かいピーナッツ入りのミルクヌガーが入っています☆ 優しいミルク味、美味しい(^〜^)


『いちごがいっぱいチロル』の『ふんわりいちごジャム』チロルが5個☆ いちごチョコとミルクチョコの中にトロリとしたいちごソースとマシュマロが入っています。 柔らかい食感で、美味しい(^〜^)

『ちょこっと気餅』の『いちごもち』チロルと『みるくもち』チロルが5個ずつ☆

『みるくもち』チロルは『鏡餅』チロルにも入ってます。ミルク味のホワイトチョコの中に餅グミが入ってます。噛めば噛むほどミルクの風味。モチモチで美味しい(^〜^)。

『いちごもち』はいちごチョコの中に餅グミが入ってます。柔らかいいちご風味☆こちらもモチモチで美味しい(^〜^)。

美味しい福袋です☆

by aomiruka | 2015-02-17 18:48