人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた♪

またまた♪_f0208690_120637.jpg

またまた♪_f0208690_12063.jpg

またまた♪_f0208690_120680.jpg

『ビッグチロル ひなまつり』GET☆

こちらもこの時期、恒例ですね。1箱324円でした。

箱を組み立てて、雛飾りとして飾れます。碧海のルームでも、雛祭りの日まで飾ってます。

お内裏様とお雛様が大きめサイズの『ビス』チロル。お内裏様とお雛様がそれぞれ2つずつで4個。

三人官女はピンクと赤のパッケージ『ふんわりピーチ』チロル。去年はひなあられ入りだったのに味が変わりましたね。こちらは6個。

五人囃子は黄緑と紫のパッケージで『いちごバニラ』チロル。今回は4人しか揃いませんでした。こちらは10個。

合計20個入ってます。

味はと言うと……、

『ビス』チロル☆ ミルクチョコの中にサクサクのビスケット入り☆ 食べ応えもあって美味しい☆

『ふんわりピーチ』チロル☆ ピーチチョコの中にマシュマロとピーチソースが☆ 柔らかいピーチ味で美味しい☆

『いちごバニラ』チロル☆ ミルクチョコ、バニラチョコ、いちごチョコの3層が、口の中でとろけて、まろやかないちごバニラ味☆固めの食感で美味しい☆

美味しいかわいいチロルです♪

by aomiruka | 2015-02-16 12:00