人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2015年1月からのメニュー変更とポイント制について☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

メルマガではご案内しておりましたが、2015年1月より、セッションメニューの一部の改正と、ポイント制を導入させていただきます。
2015年1月からのセッションメニューはこちらをご覧下さい→セッションメニュー。

2015年1月より、「エターナルラインヒーリング」と「エンジェルタイム」がお休みとなっています。
また、「マンスリーボトルの会」が復活しています。
「マンスリーボトルの会」は、毎月、3か月、4か月、半年、など、期間を自由に設定し、その期間のテーマやギフトをマンスリーボトル達から割り出し、より良く過ごすために必要なエネルギーをブレンドしたオーラスプレーを作成するマンツーマンのお茶会です。

【ポイント制について】
2015年1月より、お受けいただいたセッションに応じたポイントを付与させていただき、合計6ポイントになりましたら、オーラソーマにちなんだプチギフトをプレゼントさせていただきます。
↑オーラソーマの製品、普段あまり触れる機会が少ないと思いますので、この機会に「こんなものがあったんだ♪」なんてお楽しみ頂けたらいいな、と思っています。

ポイントは以下のように付与させていただきます。
【3ポイント】
☆ゴールデンスレッドリーディング
☆癒しの時間(お誕生月割引適用時も同ポイント付与)

【2ポイント】
☆オーラソーマ式カラーセラピー 個人コンサルテーション
☆あおみるかヒーリング

【1ポイント】
☆マンスリーボトルの会
☆曼荼羅アート伝授
☆クリスマス企画
☆特別セッション(「2015年のあなたのボトル」など)

※ポイントに有効期限はございません。プチギフトは原則として、セッションルームにお越しの際にお渡ししますが、郵送ご希望の場合は、恐れ入りますが送料のご負担をお願いします。

【2015年1月から、12月までの間にセッションを受けて下さった皆様へ】
日頃の感謝を込めまして、上記期間にセッションを受けて下さった方へは、6ポイントでお渡しするプチギフトを、おひとり様1個プレゼントさせていただきます。良かったら、ご自身のタイミングでボトル達に会いにいらして下さいね☆

**************************************

by aomiruka | 2014-12-29 15:14 | メニュー