人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサスパフュームについて

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

【クリスマス企画2014】へ、早速お申し込み下さった皆様、ありがとうございます。
今年も心を込めて、クリスマスギフトをお届けさせていただきます。

お申し込みの皆様にお願いするアンケートメールは、10月に入ってからお届け予定ですので、今しばらくお待ちになって下さいね。

さて、今年のクリスマス企画でもメインツールにしました「ペガサス パフューム」。

碧海は現在、「ペガサス」は2種類併用しています。




1つはB58「アクアティックフラワー」の「パフュームバーム」(練り香水)。毎朝、出かける前に、耳の後ろと、手首に塗っています。

1つはB39「ネフェルティティ」のミニスプレー香水。こちらはアロマペンダントに入れて、お出かけの際に首から下げています。

練り香水の「アクアティックフラワー」は塗った後、少しすると香りが薄れますが、ふとした瞬間に香りが戻ることが多々あります。

「ネフェルティティ」は首から下げていることで、アロマペンダントからふんわりと柔らかい香りに包まれて1日過ごせます。

なぜ、アロマペンダントを使用しているか、というと……香水は付ける量の調整が難しいからf(^^;)

よくローションに使うコットンに香水をつけて、それで手首や足首、ひざの後ろなどにちょんちょんって香水をつけるといいと言われるのですが、一度強くつけ過ぎると香りを消すのも大変ですし、付けるのが弱いと物足りないし……。

その点、アロマペンダントだと大変便利なのです☆ ペンダントを見つけた時、いいもの見つけた~とテンションが上がりました(笑)。

それに、経済的だしね♪

今回のクリスマス企画の【基本セットB】でお届けする香水は2.5mlのスプレー。きちんと数えたことはないのですが(すみません)、50~60回、シュッと出来ると思います。

身体に毎日使うとなると、1日1プッシュでも、2ヶ月くらいで使い切ってしまう。。。しかも直接肌に付けると、香りが強すぎる場合がある。。。

そこで、アロマペンダントとして使用すると、1週間から2週間に1度のシュッで済むので、大変お得♪ 1か月に5回シュッとしたとして、約1年弱使用できる計算になります。

しかも程よい香りが常に体を包んでいる感覚がありますので、ペガサスのサポートを意識出来て、なかなか心地よいですよ♪

碧海個人としては、今回のクリスマス企画の2タイプ、どちらもお薦めなのでした^^。ちなみに、練り香水は毎日使って、半年くらい使用可能です。

良かったらぜひ、「ペガサス」も試してみて下さいね♪
**************************************

by aomiruka | 2014-09-25 16:33 | ひとりごと