☆2014年4月のボトル☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

2014年4月をサポートするボトルは、
B11 『花の鎖/エッセネボトルⅠ』 クリアー/ピンクです。
f0208690_22514713.jpg



先月のボトルは上下グリーン、という、グリーンのエネルギーに浸る1か月でしたが、今月はグリーンの補色であるピンクに、上からスポットライトが当たっているボトルに変化しています。

補色は、お互いにバランスを取りあう色。グリーンもピンクも共にハートチャクラの色でもありますね。

ピンクには「無条件の愛情」「自己受容」「慈悲と思いやり」「女性性」「あるがままの自分」「超然」というようなメッセージを持っています。

上層部のクリアーは、下層部の色を強調しています。

B11に守護される今月の大きなテーマは「自己愛」。自分に対し、いつも以上に愛と思いやりを注ぐことがテーマとなりそうです。

自分を大切にすることについて、本気で取り組むこと。

自分を活かすための環境を整えてあげること。

今、置かれている環境に自分を適応させようと頑張るのではなく、自分にとって自然な環境に整うように、環境を整えてあげること。

などに、意識が向きやすくなるかもしれません。

自分自身に無理や我慢をさせずに頑張る方法を見出したり、自分がより生き生きと輝いていける状態を受け入れたりするのに良い時期を迎えそうです。

特に、先月変化を経験した人にとっては、今月はその変化を受け入れた後の自分のメンテナンスをしっかりとしてみて下さい。

新しいものに慣れてきた頃、心身に疲れが現われて来やすくもなります。

どうしたら、よりよく毎日を過ごせるか? 慣れて来たからこそ、見えてくる真実に対し、自分のためにより良い状態を整えていくために、あなたの持ち前の愛情と思いやりをしっかりと活かしてみて下さい。

あなたの心身がより軽やかに、毎日を楽しく過ごすことが出来るよう、嬉しい工夫を沢山取り入れてみるのもお薦めです。

心と体が元気でいられるよう、エネルギーチャージも沢山してあげましょう。あなたの心が幸せに暖かく満たされることで、沢山の嬉しいことは起こっても、困るようなことは何一つありません。

また、ピンクの愛情にスポットライトが当たっているボトルでもありますので、あなたのハートに沢山の愛情を注ぐこともお薦めです。

何度も繰り返しお伝えしていることになりますが、人は、自分に出来ることしか、他の人に出来ません。

自分に厳しい人は、他人に優しく出来るようでいて、その実他人にも厳しくなってしまう面を持っています。
本当に人に優しく出来る人は、自分に優しく出来る人なのです。

自分に愛情を注げる人は、他人にも愛情を注ぐことが出来ます。他人に愛情を注ぐことで、自分にも愛情が戻って来ます。

もしも、他人にしてばかりで、自分が他人からしてもらえないと感じることがあるとしたら、意識して自分が自分のために何かをしてあげることを心がけていきましょう。

自分を大切にすればするほど、自分以外の誰かや何かも大切に出来ますし、他人からも大切にされていきます。

自分を本当の意味でしっかりと愛してあげることは、自分のためだけでなく、あなたと繋がる全ての人や存在をしっかりと愛することに繋がっていきます。

まずは自分をしっかりと愛情で満たし、心身ともに元気な状態をキープしていきましょう。

B11はタロットカードでは「力」に相当します。力の源になるものは、愛情のエネルギーです。

愛情が足りないと、愛を求めるために力が暴走する場合があります。暴走した力は、暴力など自分や他人や何かを傷つけ、破壊していく力となってしまいます。

愛情で満たされていると、愛は何かを守るための確かな力となり、安定した力は、多くの何かを安全に守り、愛情をより豊かに広め、繋がっていきます。

あなたの内側により多くの愛を注ぎ、あなた自身をしっかりと満たしていくことは、あなた以外の誰かや何かを一緒に満たしていくことにもつながるのです。

今月は是非、あなたの内側により多くの愛情を注ぐ時間を楽しんでみて下さい。

出来るだけあなたの心身を気遣い、疲れや不安を手放して、心身ともに軽やかな毎日を楽しんでみて下さい。

暖かな春の陽気に相応しくない重たさを手放していくことで、そのあなたの軽やかさに見合う毎日が創られていきます。


『 あなたには、沢山の愛情を受け取り、味わい、満たされていくためのハートがあります。

  沢山の真の愛情は、あなたを活かし、あなたを幸せにしていきます。

  そして、それはあなたが誰かを活かし、誰かを幸せにすることに繋がります。

  遠慮することなく、恐れることなく、あなたがあなたに沢山の愛情を注いで下さい。

  あなたがあなたを世界で一番幸せに出来ることを思い出して下さい。

  あなたがあなたを幸せにすることを決意して、あなたの心が軽やかになる物事に

  沢山触れるだけで、あなたの毎日は、あなたにとってとても居心地よく

  素敵に輝いていくのです 』
**************************************
[PR]

by aomiruka | 2014-03-28 23:30 | ☆今月のボトル☆