人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B14さん☆

B14さん☆_f0208690_1030415.jpg

B14さん☆_f0208690_1030461.jpg

B14さん☆_f0208690_103047.jpg

気付いたら、B14さんの上層部がw(゜o゜:)w

写真でわかるかな??

一瞬、ボトルが割れたのかと思ったのですが、良く見たら上層部のクリアー部分、皮膜なのか、面白い模様になってます。

透明な層が織り成す輝き。思わず見とれちゃいます。シャボン玉が重なっているみたいにも見えたりしてf^_^;。

是非、皆様にも直に見てもらいたい☆

このボトル、振ったりとかはしてないんですよ〜。ちょい前までは普通にクリアーだったのに、何もしてないのに知らない内に変化してましたf^_^;。

相変わらず、ボトル達は不思議ですね☆

B14『新しい時代の叡知』クリアー/ゴールド。

新しいボトル誕生間際のこの変化、何か関連あるかな??

自分本来の叡知とつながり、あらゆる面でバランスを取るボトル。

何かメッセージを訴えてるみたいです。

by aomiruka | 2013-12-18 10:30