ペガサスパフュームバームについて☆補足☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************
今年の碧海のクリスマス企画☆【クリスマス企画2013】→11月10日(日)までお申込受付中☆

ペガサスパフュームバームについての補足です。

バームの容器の大きさは直径3.6cm、高さ2.0cm(蓋を占めた状態)で、5gとなっています。

使用頻度によって、どのくらいの期間1個で使用出来るか?は変わって来ると思いますが、碧海の場合、ここまで朝1回の使用で3か月ほど使用していますが、ほとんど減っていません。

バーム部分は容器の約1cmくらいとなるのですが、その内1mmくらいが減っている状態です。

結構長く楽しめそうです♪ 香りも変わらないし♪ 



ちなみに、今碧海が使用しているバームはB80「ダチュラ」です。

ご縁があって、このバームが碧海の手元にやって来てくれたので、他のバームの香りを確かめる前にB80「ダチュラ」を使用し始めました。

他のバームの香りを確かめていたら、迷わずB58「アクアティックフラワー」を選んでいただろうと思います。←B58「アクアティックフラワー」は無条件に好きな香りなので。

だからきっと、これは『B80「ダチュラ」を使ってほしい』という私のガイドさん達からの願いというか、ギフトなのだろうと思いました。

使用してみてのギフトですが、「ペガサス」のパンフレットにあったように、「人生にもう一度、真の甘さを見出す」ために、今の碧海に必要なことがやって来てくれていると感じます。

その甘さを知り、人生の全てに対して信用が深まることで、余分な力みも抜けて、要らない頑張りをしなくて済むようになるのでしょうね。

自分の望む人生に集中できるように。自分にとって必要なものを手にして、要らない物を遠慮なく手放していきたいと思うようになったことが大きなギフトかな、と感じています。

まだ使用途中でもあるので、これから届けられるギフトにも期待していたいです。

これから「ペガサス」を使用される皆様にも、どんなギフトが届くでしょうか?
人それぞれ、色んなギフトが用意されるはずですので、楽しみながら素敵なギフトを受け取られて頂けたら幸いです。

**************************************
[PR]

by aomiruka | 2013-10-05 23:04 | オーラソーマ