ペガサス紹介☆B30

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************
今年の碧海のクリスマス企画☆【クリスマス企画2013】→11月10日(日)までお申込受付中☆

続きまして、B30さん。
f0208690_1811833.jpg
「ウードゥインセンス」という名前のペガサスです。

主な精油:ベルガモット、オリバナム、ウードゥ、ジャスミン、パチュリ、シダーウッド、アンバー、バニラ、サフラン、ベチバー、ムスク



こちらは、まろやかではあるのですが、重さのある香りです。しっかりとした安定感を感じられる香り。
大地に根付く植物のイメージ。男性的でもあり、女性的でもありますね。

B30は『地上に天国をもたらす』ブルー/レッドのボトル。

「ペガサス」のパンフレットには、「成すべきことをするエネルギーを持ちながらも、意識のマインドに安らぎを見出す」とあります。

「地上における天国、それは常に解決に向けて働きかけるという忘れられた約束に関連するのかもしれません」とも書かれているのですが、「常に解決に向けて働きかける」ということおは、足を地にきちんとつけて、自分たちの幸せのために毎日をより良くしていくように言動をとっていく、ということ。

机上の空論ではなく、実際に毎日の中で、知恵や知識を使用していくことで、自分達をより幸せにしていくことをサポートしてくれるボトルです。

B30は「考えるより先に、行動してみること」の大切さを伝えるボトル。行動していくためのエネルギーや、知恵をサポートしてくれます。

この香りは、自分の中心にエネルギーを集めてくれるような感じがします。自分にとっての正解は自分の中にあることを思い出し、自信を持って、その正解を表に表現していくことをサポートしてくれるようです。

毎日を自分にとっての楽園へと整えていきたい方にお勧めかもしれません。

**************************************
[PR]

by aomiruka | 2013-10-05 18:14 | オーラソーマ