ペガサス紹介☆B39

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************
今年の碧海のクリスマス企画☆【クリスマス企画2013】→11月10日(日)までお申込受付中☆

続いて、B39さん。
f0208690_17453073.jpg
『ネフェルティティ』という名前のペガサスです。

主な精油:レッドベリー、アラビアンジャスミン、ハニー、トンカ、バニラ、アンバー、オポポナッス、ビャクダン



この香りは、柔らかくて、甘くて、包み込まれる感じがあります。また、思考が広がっていく感覚を覚える香りです。

B39は『エジプシャンボトル2/操り人形師』ヴァイオレット/ゴールド。

「ペガサス」のパンフレットには、「悩みや心配事にとらわれたとき、このコンビネーションによって少しは安堵感がもたらされ、隅に追いやられていた歓びが人生に戻るでしょう」とあります。

出来れば少しではなく、沢山の安堵感をもたらして頂きたいという個人的な突っ込みは置いておいて、深く寛ぎ、バランスを調整するために直感や知恵、思考を使っていくボトルです。

また、「自分の言葉に相手が耳を傾けてくれないと感じる時に、自分の存在をアピールすることを助けるコンビネーションです。このフレグランスは、温かさや『癒し』と『はぐくみ』の感覚、そして歓びと快楽の記憶を思い出させることでしょう」ともあります。

「操り人形師」は自分のマリオネットを巧みに操り、自分の表現したいものをキチンと周りに伝えたり、自分らしさを表現していくエンターティナーのイメージ。

自分がそれを使うことが楽しいと感じるツールを使って、自分の人生に必要なものを引き寄せる感じです。
緊張しがちな人や、つい思考が色々と働き過ぎてしまって余裕が感じられない時に使用すると、リラックスして本来の自分と繋がれます。

自分らしい喜びを表現したい時にお勧めかもしれません。

**************************************
[PR]

by aomiruka | 2013-10-05 17:59 | オーラソーマ