人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い☆&オーラソーマキャンペーン

残暑お見舞い☆&オーラソーマキャンペーン_f0208690_1203100.jpg

☆残暑お見舞い申し上げます☆

猛暑、という言葉がぴったりな夏ですねf^_^;。

お盆休みシーズンですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

たっぷりの水分+少量の糖分と塩分の補給、忘れずに心がけて、暑さに負けずに、楽しい夏を過ごされて下さいね。

さてさて。そんな暑い中、来月からオーラソーマメニューを正式復帰させようと思っている碧海なのですが、

2013年12月末まで、『オーラソーマメニュー復帰キャンペーン』を開催しようと思っています。

☆癒しの時間(オーラソーマのコンサルテーション+エネルギーヒーリング)☆

☆エターナルラインヒーリング(オーラソーマの数秘術的コンサルテーション+カラーヒーリング)☆

ともに3時間(目安時間)16,000円(25ミリボトルのお土産付き)を、キャンペーン期間中は10,000円でご提供させて頂きます。

お申し込み、お問い合わせはメールにてお気軽にどうぞ。

aomi33☆nifty.com(☆を@に変えて下さい)

良かったら、碧海が提供するボトル達との時間をお楽しみいただけたら嬉しいです。

そのボトルを選ぶ理由、そのボトルを使う理由が、セッションを受けるとご実感いただけると思います。

今の、そしてこれからのあなたに必要なボトルとの出会いをサポートさせていただきます。

また9月以降のメニューについては、正式に詳細が決まり次第アップいたしますね〜。

どうぞよろしくお願いいたします。

Love&Thanks☆碧海

by aomiruka | 2013-08-14 12:00