人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成熟数?

成熟数?_f0208690_13182265.jpg

『エターナルラインヒーリング』のモニターセッションを展開してみて、また数秘術に意識が向いてます。

モニターご協力、皆様ありがとうございますm(__)m

今、『数秘術的オーラソーマプチ講座』、補足講座を開催しようかな〜。

講座というより、個人セッション形式になるかも。

とか、考え中ですo(^-^)o。

数秘術関連の本を読み返してみたら、『ライフパスナンバー』と『使命数』を足して割り出される『成熟数』(だったかな?)という概念があるみたいで、

『あ、これもボトルを通して、見てみたい!』と感じ、早速、碧海のバースボトルと使命数ボトルの数を足してみました。

29(バース)+64(使命数)=93

従って、B93『ヘンゼル』ペールコーラル/ターコイズが碧海の『成熟数』(だったかな?)になります。

『成熟数』(だったかな?)は、35歳くらいから意識に上り始め、50歳位まで影響するエネルギーとのこと。

B93、馴染みのないボトルだわ〜。色は好きだけど。選んだことも、使ったこともないボトルです。

コーラルとターコイズ、上下補色同士のコンビネーション。

愛の叡知と創造性、自立とチームワーク、環境と居心地のよさ……。

妹(グレーテル)を信じ、魔女の檻から逃れ、無事生還するお兄ちゃん(ヘンゼル)。

女性性を信頼することで、人生を切り開く。

今まで無視してきた(笑)自分の女性性を信頼することで、また新たな扉が開かれるのかしら(笑)。

そして、B93はB15『新しい時代の癒し』クリアー/バイオレットのリターンジャーニーのボトル。

B15とB93は、先日、個人的に猛烈プッシュされたタロットカード『悪魔』に対応するボトル達なのです。

苦手なのですけどね〜、『悪魔』さん(苦笑)。

このタイミングで、成熟数(だったかな?)を意識させられるのも、やっぱり意味があるのね〜f^_^;。

『数秘術的オーラソーマ プチ講座』で扱うボトル達は、私達の才能や可能性をより良く使用するために有効に使えるツールとなるエネルギー。

手にしているツールを確認し、自分のために有効活用していけたら素敵ですよね☆

詳細決まりましたらアップしますので、もし良かったらあなたのボトル達に会いにいらして下さいね。

以前に受講下さった皆様には、改めてご自身のボトル達を見つめてみると、新たな発見が出来ると思います〜。

↑今の碧海がそうなので。自分に対する新発見は面白いです。

暑いですが、負けずに夏を楽しみたいですね〜。皆様、熱中症には気をつけてくださいね。

by aomiruka | 2013-07-08 13:18