☆2013年7月のボトル☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

2013年7月のボトルは、

B13 『新しい時代の変化』 クリアー/グリーン です。
f0208690_1641594.jpg



2013年もいよいよ折り返しますね。後半戦のスタートを飾るのは、下層部のグリーンにたっぷりのスポットライトが当たっているボトルです。

先月のボトルB12 クリアー/ブルーの下層部に、さらにイエローが加わり、グリーンに変化しているボトルが、今月は守護しています。

先月に引き続き、潜在意識に沢山のイエローの光が必要になっているみたいです。

グリーンという色には、「心」「居場所」「方向性」「自然体」「シンクロニシティ」「豊かさ」というようなメッセージがあります。

自分の心に正直に、全ての物事を選択し、受け入れていくことにより、自分らしい豊かさを手に出来る色。

また、「調和」というメッセージも持ちますので、物事の調和が取れた、リラックスした状態を整えることをサポートしてくれる色でもあります。

今月は、先月同様上層部にクリアーがあり、下層部の色のメッセージを強調しているボトルが守護していますので、下層部のグリーンのエネルギーをしっかりと使っていくのに適した時期でもあります。

今月は是非、贅沢だと感じる時間を楽しんでみてください。

あなたが今、あなたに無理なくプレゼントできる「贅沢」は、どんな物がありますか?

今年前半を頑張ってきた自分自身に感謝を込めて、「これはちょっと贅沢かも♪」と思える何かを自分自身に渡してあげてみてください。

好きなことしかしない時間を取る、

ちょっと高級なお酒やスイーツを楽しむ、

自分の心のテンションがちょっと上がるような、豊かな気持ちになれる物事に積極的に触れてみましょう。

その時間が、あなたの心と体に、新しい時間を楽しんでいくためのパワーを充電してくれます。

全ての経験は、あなたをより幸せにするために用意されているもの。

同じ経験をどのような思い出に変えていくかは、あなたに自由に任されています。

どうせなら、あなたにとってより幸せな時間を沢山経験して、より幸せを実感出来るようにしていきましょう。

そのために必要なのは、心の元気。パワーです。

あなたの心が豊かに潤っている状態をキープできるよう、心の栄養補給を今月は意識して行ってみてください。

あなたがあなたの心を大切にすることで、あなたは周りからも大切にされることを数多く経験出来るようになります。

また、何事も出来る限りシンプルに過ごすことを心がけてみて下さい。

あなたの思考、感情、言動、持ち物の全てを、出来る限りシンプルに整えていきましょう。

「Aだったらいいのに、そうじゃないから、しかたなくBを選択している」というようなことが、あなたの日常の中にないかどうか、チェックしてみてください。

もし、そのような思考が見つかったのなら、「Aを選択しているが、今はBが手元にある」という風に、あなたの認識を変えてみてください。

一見、何の事もない言葉遊びのように思えるかもしれませんが、「しかたなくBを選択している」状況では、「Aを選択していない」ので、どれほど望んでも「A」を手にすることはできません。

あなたの心の決断が、あなたの毎日を創っていきます。その真実は、未来永劫変わりません。

あなたが本当に「A」を望み、それを手にしたいと思うのなら、自分がしっかりと「Aを選択する」ことが必要不可欠となるのです。

「Aを選択しているが、今はBが手元にある」という場合、BはAを手に入れるための一時的なもの、ということになります。「A」を手に出来るタイミングが来たら、「B」はあなたの手を離れ、「A」がやって来ます。

あなたが本当に欲しいと思っているものを確認し、それを受け取る許可や決意を自分がしているかをチェックしてみて下さい。

「Aを選択しているが、今はBが手元にある」という場合でも、あなたの心のどこかで「B」を選択していたり、「A」を受け入れることを拒否している場合もあります。

本当に望むものを手に入れることによって、多かれ少なかれ、あなたの毎日には変化が起こって来ます。その変化を恐れずに、楽しんでいくための心と体のエネルギーを補給することも大切にして下さい。

B13のボトルにご縁がある時には、「過去を手放し、未来に心を開き、今、変化を迎える」という状況の時が多くあります。

感情を整理し、状況を正しく把握し、色々な角度から物事を眺めて、新しい扉を開くのに向いている時期です。

腐れ縁や、何となく続けてしまったことなどに区切りを付け、自分のために一歩歩みを進めることで、大きなギフトを得ることが出来る時に、B13はあなたに強くメッセージを送ったりします。

変化の時期を迎えていると感じられる人は、ぜひ、今までの自分を見つめ、色々な物事を整理して、新たなスタートを迎える準備を進めてみてください。

新しいスタートは、あなたが心の底から満足の出来る豊かで幸せな時間を届けてくれます。

恐れることなく、希望を胸に、ワクワクしながら新しい毎日を楽しんでみましょう。

何事にもとらわれない軽やかな心と思考が、あなたのこれからをより良い方向へと導きます。


『 あなたの心に新鮮に映る物事に触れていきましょう

  あなたの内側に眠っていた、新しいあなたの一面が、

  あなたに新しい幸せを運びます。

  あなたにとって、一番自然な物事を優先して下さい。

  あなたにとっての最高の答えは、あなた自身が解っています。』

*************************************
[PR]

by aomiruka | 2013-06-26 16:52 | ☆今月のボトル☆