エターナルライン

f0208690_19253872.jpg

エターナルラインヒーリングでは、選んだ4本のボトルを、数秘術的に見ていきます。

写真は、先日の碧海の選んだ4本のボトルのエターナルライン。

オーラソーマタロットの要素もたっぷり含まれてます。

碧海のボトルの場合、選んだ4本のボトル(B77、B48、B86、B98)の内、3本に『8』が入っており、

エターナルラインを形成するボトル達の中にも、『8』は沢山出て来ます。

B8『アヌビス』イエロー/ブルーは、直接選んでいませんが、テーマである『2013年の碧海に必要なこと』の重要なエネルギーであるみたいです。

『ハートを軽やかに』というメッセージのB8。

エターナルライン上にはB57『パラスアテナ&アイオロス』ペールピンク/ペールブルーがあります。

B57は、碧海のバースボトル(人生の道)&アウターボトル(実際に表に使っていくエネルギー)であるB29『起きて、進め』レッド/ブルーに、沢山クリアーを加えたボトルです。

加えて、エターナルライン上のボトル達は、全て『3』のエネルギーを持つので、『3』の『自己表現』『自分のハートを信頼する』『自己確立』のテーマがあるということ。

今年は『私らしい』言動をより大切にすることを達成したいんだな、と読み取れます。

そして、その『私らしい』言動をしていくためのキーがB8と言えます。

B8は、タロットで言えば『正義』に相当しますが、同じ『正義』にはB86も相当します。

↑アウトワードジャーニーとリターンジャーニーです。

B86は3本目の『今、ここ』に選んでいるボトル。

クリアー/ターコイズという、ターコイズにスポットライトが当たるボトルのメインテーマは『自己確立』『自己表現』『自由』。

『3』のメッセージにも通じますね。

B3もブルー/グリーンなので、シェイクしたらターコイズが出来ます。

よって、碧海に必要なエネルギーはターコイズ。

ボトルとしてはB86がしっくりくる。

なので、ヒーリングではB86のクリアー/ターコイズのエネルギーを補給しました。


エターナルラインヒーリングでは、こんなふうに、あなたの選んだボトルから今のあなたに必要なメッセージやエネルギーを、数秘術的に見つめ、それを補給していきます。

モニターセッション、まだ募集中ですので、ご興味ある方は是非、ボトルに会いにいらして下さいね☆

☆エターナルラインヒーリング

☆セッション内容:テーマを決め、カラーボトルを4本選択。エターナルライン上のエネルギーを割り出します。その後、テーマのキーとなるボトルのエネルギーをエネルギーヒーリングにて補充をします。

☆モニターセッション料金:1セッション 3時間 8,000円

☆モニター特典:選ばれたボトル1本(25ml)をプレゼント
☆モニター定員:10名様まで

☆モニター期間:2013年6月1日より2013年8月31日まで

お申し込みは、メールにて、aomi33☆nifty.com(☆を@に変えて下さい)までお願いします。
[PR]

by aomiruka | 2013-06-11 19:25