人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エターナルラインヒーリング:碧海の場合

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

エターナルラインヒーリングについて、碧海の体験例をお話ししますと、、、
(自分で自分に試してみました^^; ご参考になるといいけれど)

テーマとしては、「2013年の碧海にとって、必要な物事について」というざっくりなものf(^^;)。

選んだボトルが、以下の4本となります。
  1本目      2本目      3本目     4本目
エターナルラインヒーリング:碧海の場合_f0208690_1785559.jpgエターナルラインヒーリング:碧海の場合_f0208690_1794822.jpgエターナルラインヒーリング:碧海の場合_f0208690_17105436.jpgエターナルラインヒーリング:碧海の場合_f0208690_17111779.jpg



そして、エターナルライン上に出てくるボトル達は……あり過ぎで載せきれないので、、、
後ほどどんな感じで割り出すのか、メモを写メしてアップします。

コンサル内容としては、4本全体にクリアーが多いので、2013年の碧海が取り組んでいることのメインテーマは「自分自身にスポットライトを当てる」「もっと自分に意識的になる」。

そして、2本目と4本目の上層部がヴァイオレットなので、「意識してバランスを取る」「自分を意識して癒す」ことも必要。

3本目と4本目の下層部が補色同士なので、ターコイズ&コーラルの「自己確立」「自立」「共存」「人との繋がり方」などのテーマも入って来そう。毎日の中で、自分が心地よく過ごせる環境を整えるということも今年のテーマのようです。

1本目のマジェンタは、心身の癒しや、愛情のかけ方、現実化などのメッセージを持ちますので、今までとは違う愛情の使い方、配慮の仕方、実際に自分が愛を受け取り、与えていくための環境を整えることをやりたがっているんだな、私、というのが見てとれます。

ルームにおける自分のセッションに対して、大きく見つめ直したいという思いもありますし、そのために、まず自分の内側を大きく整えたいとも思っている。

要らないものを沢山持っていたり、必要なものを受け取れていなかったりするので、ヴァイオレットの「バランス」のメッセージが沢山出ているのだろうなあとも感じます。

エターナルラインに現われるボトル達も、上記のテーマについて、沢山語ってくれました。

エターナルラインに現われるボトル達を眺めた結果、「2013年の碧海にとって、必要な物事について」、一番重要なキーとなるボトルは、3本目に選んでいたB86「オベロン」クリアー/ターコイズになりました。

このボトルのエネルギーを碧海の内側に入れて頂いた時、今まで碧海の周りを覆っていた檻が、音を立てて外れていくような、解放のイメージがありました。

「自由」。
それは、今までの常識や、習慣から解き放たれ、新たな、そして、本来の自分として存在し直すこと。

「今までと同じことは通用しない。」
それは、ここ2年位、ずっと碧海が思ってきたことでした。

新しい始まりのための扉は大きく開かれていて、自由に行き来が出来る。
でも、手元には地図がないので、「こっちかな?」と迷いながら、不慣れな場所でちまちまと様子をうかがっている自分が、ここにいる感じです。

とても心もとないf(^^;)けど、自分の全てを信頼して、今という時間を楽しんでいく。
自分の創造性を駆使して。

そうすることで、過去の全てを癒し、変容し、成長して、自分に注がれている全てのものを遠慮なく受け取り、新しい世界を堪能していくことが出来るようになるみたいです。

そのために必要な色は、ゴールドとブルー。後はクリアーかな。この3色のポマンダーでエネルギーを補って、ヒーリング終了。

ヒーリング後は、以前よりもっと、碧海の内側にエネルギーが戻って来ている気がしました。
少し軽やかになり、なんだか、扉の向こう側に行くことに、ワクワク出来る自分になれた気がします。

**************************************

by aomiruka | 2013-06-06 17:47 | 碧海の物語