モニターセッション☆エターナルラインヒーリング

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

お久しぶりです。
気付いたら6月が間近ですがf(^^;)皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、新しいセッションが生まれそうになっているので、モニターセッションにご協力いただける方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

☆エターナルラインヒーリング☆

☆セッション内容:テーマを決め、カラーボトルを4本選択。エターナルライン上のエネルギーを割り出し、コンサルテーションを行います。その後、テーマのキーとなるボトルのエネルギーをエネルギーヒーリングにて補充をします。

☆モニターセッション料金:1セッション 3時間 8,000円

☆モニター特典:選ばれたボトル1本(25ml)をプレゼント

☆モニター定員:10名様まで

☆モニター期間:2013年6月1日より2013年8月31日まで


本来のあなたらしさを思い出し、毎日を自分らしく暮らしていくために、ぜひご活用下さいね。

お申し込みは、メールにて、aomi33☆nifty.com(☆を@に変えて下さい)までお願いします。

メール後4日経過しても碧海より返信がない場合には、メール事故の可能性があるため、お手数ですがメールの再送をお願い致します。

★件名に「エターナルライン」と入れて下さると嬉しいです。

☆本文に、1.名前 2.名前のふり仮名 3.連絡先お電話番号 4.メールアドレス 5.セッション希望日時 (第3希望までお知らせ下さい) 6.一言(あればどうぞ)

セッション日時は、スケジュール http://angel.ap.teacup.com/aomi/ をご覧になり、予約可能な日時をお知らせ下さいませ。



オーラソーマのボトル達を4本選んでコンサルテーションをする際、ボトル達が語る物語には、過去から未来へという時間の流れがあります。

その時間の流れの根底にあるのが、エターナルライン。

エターナルラインに流れるエネルギーは、あなたがあなたらしい本質を生きるために必要なエネルギー。

碧海がコンサルテーションで説明している、選ばれた4本のボトルの裏に隠れている大きなギフトのエネルギーのことです。

碧海のコンサルテーションでは、昔から、このエターナルラインのエネルギーにも着目し、どのような色のエネルギーを使い、どのようなギフトを得ようとしているのか?もお伝えしてきました。

そのエターナルライン上のエネルギーを活性化し、よりあなたらしい毎日を楽に想像できるよう、お手伝いさせて頂くセッションとなりそうです。

オーラソーマのボトル達が沢山出てくるセッションなので、ボトル好きの方にはとってもお勧め。

セッション中に選ばれたボトルを1本お持ち帰り頂きます♪ 

お楽しみ頂けると嬉しいです♪ よろしくお願い致します♪
**************************************
[PR]

by aomiruka | 2013-05-25 17:04 | セッションのお知らせ