お蔭様で☆

昨日がお誕生日でした☆

お蔭様でまた一つ、歳を重ねることが出来ました。

お祝い下さった皆様、ありがとうございますm(__)m。

イヤーボトルがB11クリアー/ピンクからB12クリアー/ブルーに切り替わりまして、碧海の今年のテーマも切り替わったようです。

去年2012年の碧海のテーマについて、マンスリーボトル達から、

『日常の中で自分らしくバランスを取ることと、自分を大切にすることがメインテーマ。

愛情の使い方、バランスの取り方、要らないものを手放すこと、自分に関する全てを信頼すること、などのテーマと、豊かさのギフトを手にするためのレッスンが待っているみたい。

新しい始まりにご縁のあるボトルも多いので、新しい出会いもあるかも?』

なんて、2011年の秋にリーディングしていたのですが、

いや〜確かにそんな流れの1年になってました。

B11はピンクの『愛情』にスポットライトが当たっているボトルなので、『自分への愛情』は勿論のこと、様々な『愛情』に意識を向ける機会も多かったです。

新しい出会いも沢山あったし、色々なものを手放しまくったし、あらゆる豊かさについて意識向けまくったし、人生における全てのものへの信頼を試される場面も沢山あったし……。

バランス乱したり、訳解らないことも沢山あったけど、『全てを受け入れ、許し、愛していく』ことで、自分の確かな『力』を取り戻す作業をさせられていた気もします。

B12がサポートする今年は、どうなるかな〜?

今年は出来る限り穏やかにいきたいですf^_^;。

2013年の自分のボトル、今度リーディングしてみます☆
[PR]

by aomiruka | 2013-03-04 12:28