B110さん☆ ハッピーバースデー♪

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

碧海とゆかりのコラボセッション開催日時は、こちら。
♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
☆クリスタルの里親さん募集中☆詳細はこちら♪
**************************************

B110 『大天使アンブリエル』さん ペールローズピンク/ディープマジェンタ
f0208690_224098.jpg
昨日、2012年5月31日の正午に誕生したようです。

これで、オーラソーマのボトルは全111本。1並びだ~。




例の如く、存じ上げない大天使さんなのでf(^^;;、このボトルやこの天使さんの情報は、解り次第少しずつアップさせて頂きます。

ショップに入荷が6月中旬から末の予定、とのことなので、早ければ今月末には碧海のルームにもやって来てくれるかな? 早く見てみたいです。

実物を見たらまた印象が違うかも、ですが、写真を見る限りでは、B110さんは少女のような可愛いイメージ。

でも案外強そう。B104『大天使カマエル』イリデッセントピンク/マジェンタみたいな、一見弱そうでパワフルみたいな子なのかな??

ローズピンク、来ましたね~。ペールのローズかあ。

今、碧海がワークしているB23『愛と光』の上層部にのみ使われてきたローズピンクが、さらに淡くなってるのね。

確かに、ピンクは必要だよね、今。世の中全体にも。しかも、ちょこっとイエローの光が足されたローズピンク(一説にはイエローじゃなくて、レッドがちょい足しされてるといううわさもあるのだけれど、碧海的にはイエローが足されてる方がしっくりくる)。

あ、碧海のB23『プリンセス・ローズ』ちゃん、ゆっくりながら、まだワーク中なのですよ。時々、異様に汗をかいてみたり、アワアワになってみたり、、、色々と変化を見せてくれて楽しいです。

わりと量は減って来ているのですが、使い始めて3か月経過してようやくシェイクした時にフレンチドレッシング状態になってくれます。。。遅すぎ(笑)。今度写真も載せますね♪

**************************************
[PR]

by aomiruka | 2012-06-01 22:18 | オーラソーマのボトル