人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

碧海とゆかりのコラボセッション開催日時は、こちら。
♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
☆クリスタルの里親さん募集中☆詳細はこちら♪
**************************************

オーラソーマのボトル達とお仕事するのが、後1カ月ほどとなりました。

もっと寂しさを感じたりするのかと思っていたのですが、案外平然としています(笑)

それだけ、碧海の中で、『一時的な休業』だという感覚が強いのですね。

『これでオーラソーマを完全に手ばなす』という形ではないので。

一時的にお休みして、色々と体制を整えて、リスタートを図るのでしょう。

その間にやるべきことをやらされるのだなあ、と感じています。




碧海のオーラソーマ、受けてみたい、と思われる皆様、来月末までに、橋本までおいで下さいね♪♪

そして、今、とっても久しぶりに、HPの作成(1から作り直し)にチャレンジ中です。

以前は『ホームページninja』という作成ソフトを使っていたのですが、このソフト、vistaに対応してないんですよね(T T)。現在使用中のPCはvistaなのですよ。

『ホームページビルダー』はvista対応だけれど、以前使った時、あまり使い勝手が宜しくなかった気がして、あまり気乗りがしなくて。でも、他のソフトは、よく解らないし。。。

と思っていた時に、wordで作るホームページの本を発見しました。

wordである程度作ってみて、どうしても無理なら、ビルダーさんの力を借りるかな~。タグ打ちは全く解らないのでf(^^;)、アクセスカウンターとか入れられないかも、だけど。

でも、案外、wordでもちゃんとそれらしく作れるんだ~とちょっと感動中です。

結構入力系のバイトとかしてきて、一応ブラインドタッチとかが出来るので、PCにも詳しいと勘違いされることが多い碧海なのですが、本当は全然詳しくないのです^^;。

でも、7月のセッションメニュー改定と共に、新しいHPをお披露目出来るように、ちょっとずつ頑張ります♪
ちゃんと出来上がりますように☆

セッションメニューも、新しいものが生まれています。ワクワク☆ 早くお披露目出来るようになりたいです♪

**************************************

by aomiruka | 2012-05-19 17:43 | ひとりごと