人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆メッセージ☆のブログ

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

碧海とゆかりのコラボセッション開催日時は、こちら。
♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
☆クリスタルの里親さん募集中☆詳細はこちら♪
**************************************

そう言えば、先日、ふと思い立って、こんなブログも始めてみました。

『☆ハッピーライフ メッセージ☆』

碧海が天使的存在から受け取った簡単なメッセージを紡ぐ場所に、今はなっています。

良かったら、こちらにも遊びにいらして下さいね☆

遊びに来て下さった皆様にとって、必要なメッセージが見つかったら、とっても嬉しいです。



色々、大きく動きのあった今年の春。

考えてみたら、去年の年末にブログを消失したりとか、色々と動き続けているんだっけ。

頭で考えて行動するってことが、ボトル達に出会ってから、全然できなくなって、

心が大きく反対することも全然できなくなって。


他の人から見たら『なんで?』と思うことも、

碧海自身から見ても『なんで?』と思うことも、沢山あるのですが、

最終的には、行動出来たものが、碧海の最善の道、という形になっています。


どのような解決策であれ、私にとって最善の結果がもたらされます。

これは、レイキの練習会の時に講師の方に教わったアファメーション。

だからきっと、どんな流れを経験しても大丈夫なのでしょう。楽しんでいく心と体の体力を維持したいです。

**************************************

by aomiruka | 2012-05-14 23:13 | ひとりごと