プリンセスローズちゃん☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

碧海とゆかりのコラボセッション開催日時は、こちら。
♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
☆クリスタルの里親さん募集中☆詳細はこちら♪
**************************************

ここ数カ月の間で、なかなか意識の変革を体験している碧海です。
これ、ここ最近の世間的な流れに乗っているという証拠なのかな???
無意識的にも、色々と変化しているみたいですが。。。

大きな変化を迎えている方も多いみたいですね。
こういう時ほど、どうぞご自愛で、素敵に変化を遂げてみて下さいね。

そう言えば、明日もまた台風並みの暴風雨らしいし。。。ボトルの発送をしたかったんだけど、暴風雨の中でトラックに積まれるボトルを想像すると、かわいそうなので、、、ごめんなさい、Yさん。明後日発送します。

明日、お出かけの方、十分に気を付けて下さいね。




……で。碧海はずっと、『自分はチャネリング的なことはできない』と思ってきたのです。
が、最近、『碧海さんのは、天使系のチャネリングですから』と断言されまして。。。

これ、碧海的には、足元をひっくり返されるような感覚です(笑)。

『エンジェルリーディング』のセッションは、『リーディング』なので、『チャネリング』とは違うんですよね。『リーディング』と『チャネリング』の違いは詳しくは解らないのですがf(^^;)

でも、確かにそうかも。『エンジェルリーディング』、なんとなく、やりにくい感じがあったのも、『本来得意とするやり方ではない方法で、メッセージを受け取ろうとしていたからなんだなあ』なんて、深く納得しちゃったのでした。

レイキとかを流した時に受け取るメッセージの感覚と、エンジェルリーディングで受け取るメッセージの感覚、実は、碧海的には、凄い差があるのですよね。

どちらが『いい』『悪い』、ということではなくてね。「出来ること」と「使いこなすこと」はやっぱり違うし、人のやり方は、自分流にアレンジしないと使いにくい、というのは、当然のことでもあるのですよね。で、碧海の場合、やりやすい方法が『リーディング』より『チャネリング』なのだろうなあ、という結論に至りました。


……そう言えば、今ワークしているボトルB23 『愛と光』 ローズピンク/ピンク ニックネーム『プリンセスローズ』ちゃん。このボトルのメッセージに、こんなのがあります。

【間違ったイメージからの脱却】 【自己の発見】 【成長】

今までのセルフイメージを脱ぎ捨てて、成長する時期に当たっているみたいです。。。

そういや、先日引いたマーメイド&ドルフィンカードで、未来の部分に 『Break Free ~殻を破る~』 というカードが2回も出てきたもんな。。。

だから、この子とのワークをしているのかあ、今。やっぱ、ボトルは凄いですわ。

今、B23さんとワークされている皆様、一緒に成長しちゃいましょうね☆

f0208690_23141546.jpg使い始めから、1か月経過の『プリンセスローズ』ちゃんです。下層部の方が減っています&上層部、かなり白濁しちゃっています。働いてくれているのね~、ありがとう☆

この分だと、後3ヶ月くらいはお付き合い出来そうです。大好きなボトルなので、長くお付き合いできるのは嬉しい♪ (いえ、度のボトルも、とっても可愛いくて、好きなんですけどね☆ ← ボトル馬鹿、健在です♪)



と、言う訳で。碧海の殻を破るための活動の第1弾(かな?)として、エンジェルリーディングの手直しをしていきます。

碧海のやり方を確立したいので、もし、ご都合が合う方がいらしたら、モニターご協力のほど、よろしくお願い致します。

モニターセッションの詳細は、後の記事にアップしますね。

**************************************
[PR]

by aomiruka | 2012-04-02 23:29 | ひとりごと