人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せになる力☆

幸せになる力☆_f0208690_21144732.jpg

『プリンセス・ローズちゃん』☆

使用開始から11日経ちました。

上層部・下層部共に少し白濁してます。

碧海のために、頑張ってくれてるみたいです。ありがとう(^^ゞ。

今日は上層部と下層部の境目辺りに、丸い泡が1個、しばらく消えずに残っていました。何かのメッセージかな〜? 何だか可愛くて見とれてしまいました。


今日は3月11日。あれから1年ですね。一刻も早い本格的な復興をお祈りします。

ある程度、時間がかかるのは仕方ないことだけれど……多くの方の色々な痛みが、出来る限り早く、優しく癒されていきますように。

また、今、ここで生きている一人一人が、それぞれ元気になることで、日本中の、世界中の、元気回復に繋がります。

被災された方も、被災地の痛みをTVなどで分かち合った皆様も、毎日の中で、色々な痛みを味わった皆様も、

回復出来る力を、私達は皆、きちんと持っています。

一人一人が幸せになることは、直接的にも、間接的にも、他の誰かの力になります。

あなたが幸せにならないことを、悲しむ人や存在がいます。

あなたが幸せになることを喜ぶ人や存在が沢山いても、それを悲しむ人や存在はいません。

あなたの大切な人、存在のためにも、遠慮なく、幸せになる決心をして下さい。

罪悪感や恐れを手放して、あなたの幸せのために、少しだけでもいいので、自分を幸せにすることに本気になってみましょう。

オーラソーマのボトル達や、天使さん達も、あなたの幸せを応援しています☆

mixiの『ラッキーボトル』の鑑定、多くの皆様にお申し込み頂き、とっても嬉しいです。ありがとうございます。お待たせしている皆様、ゴメンなさいです。

心を込めて鑑定させて頂きますので、お楽しみ頂けると嬉しいです。

LOVE&THANKS☆碧海

by aomiruka | 2012-03-11 21:14