人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日でした☆

昨日、無事にまた一つ成長しました。

お祝いをして下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

お蔭様で、改めてしみじみ、『私って、幸せだな〜』と思いましたo(^-^)o

実年齢と精神年齢の差は広がるので困ったちゃんですが、

自分のも誰かのも同じですが、誕生日はやっぱり素敵な記念日です。

今年は、新たな展開を迎えることになりそうなので、ある意味、覚悟を決めたいです(苦笑)。

まだまだ眠たいけど……目覚めたかな? 私の中の眠り姫。そろそろ出番みたいだよ〜?

誕生日を迎えて、何かが変わったような感覚もありますが、自覚するには時間が少し必要かも? なんて思ってます。

引き続き、嬉しいこといっぱいの毎日にしていきたいです。

まだまだ未熟者ですが、皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。

LOVE&THANKS☆碧海

by aomiruka | 2012-03-04 21:05