人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B23 プリンセス・ローズちゃん☆

☆ヒーリングティールーム碧海では、このようなセッションを展開しております。→メニュー表
☆セッションのご予約可能な日時は、こちらをご覧下さい。→スケジュール

碧海とゆかりのコラボセッション開催日時は、こちら。
♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪
**************************************

気付いたら、お知らせとかで記事が下の方に行っちゃっているので。。。

毎月恒例の『今月のボトル』
『2012年の3月のボトル』の記事は、こちらです。見に来て下さった皆様、今日もありがとうございます♪

**************************************

お誕生日から使い始めようかな、なんて思っていた50ミリのB23さん。

昨日の深夜、日付が変わって今日になった頃に、ふと、使いたくなって来まして。。。

3月1日から使い始め、ということで、ボトルのキャップを開けました。




B23 プリンセス・ローズちゃん☆_f0208690_21165688.jpg名前、何にしようかな??とずっと考えていたのですが、この子を見つめているうちに浮かんできたのが、『プリンセス』そして『ロージー』、『ローズ』。

以前のスレッドで使ったB23さんが『ロージーちゃん』という名前だったので、『2代目ロージーちゃん』にしようかとも思ったのですが、

『プリンセス』も使いたいし、でも、『プリンセスちゃん』だとちょっと違う。。。

で、『プリンセス・ローズちゃん』で落ち着きました。

オーラソーマのボトルは、キャップを外し、左手に持ち、口の部分を中指でふさいでから、思い切り上下にふって、フレンチドレッシング宜しく乳液状にして使いますが、

久々の50ミリボトル……案の定、ボトルを振るのが大変です(T T) 混ざらない。。。

そして、出てこない。。。

しかも、出て来た時には、完璧、水と油に分離しております。。。
(オーラソーマのボトルの中身は、ハーバルオイルとハーバルウォーターです)

いや~、この子とは、長い付き合いになりそうだわ☆
宜しくね、プリンセス・ローズちゃん。

使用後に見てみたら、上層部に細やかな泡の粒が残って、白っぽく変わっていました。
オイルの被膜が、時々、ドレスのドレープみたいに、3本ほどカーブを描いていたり。
なかなかおもしろかったです。

時間が経ったら、結構、透明に戻りましたが、使用するにつれ、もっと白濁していくかな?

これから時々、様子などアップしていきますね~。


今日から3月ですね~。
今月も沢山、ボトル達とお仕事がんばろう♪ なんて気持ちを新たにしている碧海です。

良かったら、ボトル達に会いにいらして下さいね♪♪

**************************************

by aomiruka | 2012-03-01 21:32 | 碧海の物語