人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆B93 ドーラちゃん☆2 ~碧海の体験談~

B93 『ヘンゼル』 ペールコーラル/ターコイズ ニックネーム『ドーラちゃん』☆

2008年11月8日から、2008年12月4日までの27日間使用していました。



前回のB23『ロージーちゃん』は、実際に選んだ4本のボトルの内の1本で、

選んだ実感もあって、何の違和感もなく使えたのですが……

B93 『ドーラちゃん』は、スレッドを作成して初めて現れる

間接的に選んだボトル。


そのお陰か、使うたびになんとなく緊張する、という不思議な感覚がありました(笑)。

過去にB93を使ったことがなかったから、ということもあるのかもしれないのですが、

「あ~。オーラソーマのボトル達って、やっぱり、1本ずつエネルギーが違うんだ~」

なんて、当たり前のことに感動を覚えたりしていました(笑)。


『ロージーちゃん』でエネルギー補給が完了したのか、少しずつ、現実に動きが出始めたのが、この頃。

『手放したいのに、現実的には無理。苦しいけど、持ち続けないといけない』

そう思い込んでいた大きなものが、強制的に碧海から離れることが決定しまして、

『ええ~? これから先、大丈夫なのかな?』と思う反面、

体の奥から、解放される喜びで満たされていく感覚があり、

『これは、この流れでいいのかも』と思えるようにもなっていきました。


流石、コーラルとターコイズの補色同士のボトル。

報われない事柄から、自分を解放して、

本来の自分を取り戻すための環境作りの流れをもたらしてくれたのでしょうね。



あの時、強制的に手放す流れにならなければ、今もずっと抱えていたことでしょうし、

何かをするためのエネルギーもずっと足りないままの碧海だったのだろうなあ。


お世話になっているイベント、シルバーアーチへの出展も、

レイキティーチャーの受講もこの時期で、

『あるがままを見つめると同時に、自分をしっかりと導いていくことで、

 きっと、もっと、ご縁のある方へ手渡せる愛や光が増えていく。

 だからもっと、しっかり、自分に愛情を注いでいこう』


と、強く思ったりしました。


『愛の叡智のコーラルと、自己確立と心の自由のためのターコイズ』からのギフトを、

ちゃんと受け取れていたのでしょうね。


新しい流れに、ちょっとドキドキ、ワクワクしつつ、

使うたびにちょこっと緊張しつつ、

ドーラちゃんとの日々は、過ぎていったのでした。


♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪

☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。

by aomiruka | 2010-02-15 16:29 | オーラソーマ