ゴールデンスレッドについて ~生命の木~

凄く久しぶりの更新で、本当に恐縮ですf(^^;)。

そんな久しぶりでのお話は、碧海が去年からメインで取り組んでいるゴールデンスレッドについて。

以前にもちょっと触れていますが、もうちょい具体的にお話してみようかと思います。

良かったらお付き合いくださいませ♪

f0208690_16324516.jpg















↑ この図が、カバラ(数秘術)で使われる『生命の樹』

10個の丸い球体(スフィア)の部分を、合計22本のパス(小径)がつないで、1つの『生命の樹』が成り立っています。

※一番上の球体の下に、点線で描かれている球体は『ダート(深淵)』と呼ばれ、どの世界にも存在していないとされていますので、りーディングの際には全く無視されますf(^^;)※


この『生命の樹』が、人生の地図になるのですね♪

通常のカバラでは、タロットカードをこの地図に当てはめていきますが、

オーラソーマでは、タロットカードの代わりにボトルを当てはめていきます。

選んだボトルを、この地図に当てはめることで、今の自分が取り組んでいるテーマや、

受け取ろうとしているギフトを読みとっていくのが、『ゴールデンスレッドリーディング』です。



私達が暮らしている世界は、全部で4つの世界があり、

それぞれの世界に『生命の樹』が1本ずつ存在し、

隣り合う世界は、決まった球体(スフィア)の部分から行き来が出来るようになっています


☆只今、特別セッション展開中♪

『ゴールデンスレッドリーディング』 3時間 16,000円 25mlボトル1本プレゼント♪♪

2月末までの特別セッションです。

ご自身が今、歩かれている人生の地図を客観的に見つめ、自信を持って歩いて行くためにご活用下さいね♪



♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪

☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。
[PR]

by aomiruka | 2009-11-23 16:51 | オーラソーマ