人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色のメッセージ ~答えは心の中にある~

去年、今年と、モニターセッションをお願いする機会が増えています。

ご協力頂いている皆様方には、本当に感謝☆です。ありがとうございます。

モニターセッション用の資料を作成していて、

改めて、オーラソーマのボトルの色が持っているメッセージを見つめ直したりしています。




そこで、改めて『ああ、そうだった』という風に確認出来たり、

『そうか。そう言うメッセージも含まれていたんだっけ』と、改めて学び直したりf(^^;)。

どんな色にも、ポジティブな面とネガティブな面があり、そのどちらもが必要なのですね。

また、その色のメッセージは、色ごとに実に沢山含まれていて、

今、その色から受け取るメッセージは、全てなのか、どれかなのか、

それは、ボトルを選ばれる方にかかっている
のですね。


同じボトルを選んでも、その方にとってのそのボトルのメッセージは、違いますし、

同じボトルを選んでも、その時々によって、ボトルのメッセージが変わることもあります。

そして、どのメッセージが、その人にとって必要であるのか……

それは、プラクティショナー側が決めつけてはいけないことなのです

プラクティショナーは、その色が持っているメッセージを正しく伝えていくだけ。

それ以上のことをしようとすると、押しつけになってしまったり、

クライアントさんの心がボトルからメッセージを受け取ることの妨げになってしまう危険があるからですね。


ボトルと、ご自身の対話の時間が、オーラソーマのコンサルテーション、となっています。

なので、オーラソーマのコンサルテーションを受けられる時には、

特に心に響くワードは何だろう?? と、思いながら、

プラクティショナーさんが伝えてくれるメッセージに耳を傾けてみて下さいね。

また、あなたが選んだボトルが、アルケミー(色などの変化)を起こしている場合もあります。

その変化に対しても、プラクティショナーさんと一緒に考えてみてくださいね。


『あなたが選ぶボトルが、あなた自身なのです』。

オーラソーマで、繰り返しそう言われますが、

ボトルとあなたの出会いも、一期一会。

その時、その場所でなければ、出会えないボトルなのです。


貴重な出会いの中で、一生懸命、今のあなたにメッセージを届けてくれているボトル達から、

どんなメッセージが発せられているのかも楽しんでみて下さいね。

なぜ、そのボトルを選んだのか?

その答えは、あなたの心の中にしか存在していません。


♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪

☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。

by aomiruka | 2009-09-09 15:55 | オーラソーマ