人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の地図 ~ゴールデンスレッド~

久しぶりに、オーラソーマのお話に戻ります♪

オーラソーマは、色々なセラピーなどの叡智を受け継いでいるセラピーだということは、

以前からお話していますね。

そして、特に、数秘術との関係も深いということもお話したと思います。

その数秘術の叡智を使って、今の自分が歩いている人生の地図を作ることが出来ちゃいます。



それが、『ゴールデンスレッド』です。

コースでは、レベル3で習いますね~。

一度習うだけで理解出来る人は、ほぼ皆無だろうと思われるくらいf(^^:)、深い内容のリーディング方法です。

数秘術の『生命の樹』を使用します。


『生命の樹』は、10個のスフィア(球体)と、22本のパス(小道)からなる世界の地図。

一番上の火の世界(源)、風の世界(思考)、水の世界(感情)、地の世界(行動、物質)と、

一人の人生には、常に4つの『生命の樹』が存在します。


それぞれの世界の『生命の樹』の間には、決まった場所から梯子が下りていて、次の世界へと移動することが出来ます。

『どの世界を歩いているのか?』、『どの場所を多く通っているか?』などが、その人が今取り組んでいるテーマや、受け取ろうとしているギフトなどを教えてくれるのですね。


『生命の樹』は、タロットカードを使用しますが、

オーラソーマの『ゴールデンスレッド』では、タロットの代わりにボトルを使っていきます。


通常のコンサルテーション同様に選んだ4本のボトルを、

それぞれ、『生命の樹』の対応する場所に当てはめて、4本をつなぎます。

つないだルートに現れる全てのボトルが、今のあなたの人生の道を示します。


中には、普段絶対に選ばないようなボトルが現われることもありますし、

似たような色をしたボトル達だけが現われることもあります。

その人にとって、重要なキーとなるポイントなども解りやすいリーディング方法です。

通常のコンサルテーションよりも、方向性を眺めるのに向いているリーディングとなります。

また、タロットカードの意味も強く影響してくるリーディングです。


碧海のルームでは、2011年より、通常セッションとしてご提供しております。

通常のコンサルテーションよりも、さらに長いスパンで自分のこれから歩く道を眺めたい時、

通常のコンサルテーションと違った角度から、ご自身を見つめたい時、

なんとなくピンと来た時など、ご自身の人生の地図を確認しにいらして下さいね♪

3時間 16,000円 (オーラソーマの25ミリボトル1本プレゼント♪)

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪

☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。

by aomiruka | 2009-09-08 15:35 | オーラソーマ