人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お茶会☆のご紹介 ~ご縁のある方と、分かち合いのワークを♪~

これは、

『何月辺りに、こんなテーマのグループワークをしてみたらどうかしら??』

という碧海の思いつき……もとい、

直観というか、閃きに従って開催しているお茶会形式のグループワークです。



といっても、碧海のルームはなかなかコンパクトなのでf(^^;)

(でも、天井が高いので、圧迫感がないせいか、それほど『狭く感じない』とのお声をたくさん頂戴しております♪ 感謝☆)

毎回参加者は、最大で3名様。という、超少人数制のワーク。

お茶会、と銘打つので、メインはあくまでもお茶です(笑)。

美味しいものを食べて、心と体から余分な力を抜いて、

素敵なものを分かち合うことがメインとなっています。

毎回、テーマが決まっていて、そのテーマに合わせたワーク(といっても、とってもシンプルで簡単なもの)もいくつか行います。



今まで行ってきたお茶会では、

数秘術的オーラソーマプチ講座の番外編のお茶会や、

プチエンジェルリーディング付きのエンジェルお茶会、

マヤの新月に合わせた新年お茶会(これは、今年もやります☆ 7月26日10時から3時間。お申込みまだ間に合いますよ♪)

などなど。


碧海のお茶会は、何かの技術を身につけるというよりも、

ご一緒する人達と一緒に、一つのテーマを分かち合う時間を楽しむためのもの

なので、

毎回、本当に、沢山のシンクロが生まれるお茶会となっています。


初めてお会いする方同士でも、共通点を沢山お持ちだったり。

初対面という感じが全くなくて、すんなりうちとけられたりして^^。

↑碧海自身が人見知りだったりもするので、これもとっても嬉しいです。


ご自身が抱えているテーマに対しての答えとなるようなものを、相手の方がお持ちだったり。

以前の自分を見ているようだわ、と感じられるお相手だったり、

似ている性質を違う形で表現される方同士だったりして。


素敵な気付きが参加者様皆様に起こったり、

ちょっとしたヒーリングのセッションを受けた後のような感じのお茶会となっていて、


主催の碧海も『ああ、開催して良かった☆』と思うお茶会となっているところに、

碧海の天使様方の愛情と、その手腕に感動したりします(笑)。


『うわ~^^、だから今回は、この方々が集まって下さったのだなあ』と感動モノの3~4時間になるのです。

って、毎回、時間通りに終わったことはないのですけどねf(^^;)


『居心地よいので、つい、長居してしまって……』と、お茶会だけでなく、

色々なセッション後におっしゃって頂いておりますが(感謝です^^)

これ、碧海にとっての最高の褒め言葉です。

これからも遠慮なく、のんびりくつろいでいって下さいね。

そのためのルームですので^^。



あ、たまに、マンツーマンのお茶会となることもあります。

それは、ご参加下さった方にとって、碧海とマンツーマンのお茶会がベストだったのだろうなあ、と実感出来るお茶会となるので、それでOKなのです。


お申込み下さる皆様にとって、最善の形のお茶会が展開されるようです^^。

なので、お気軽にお茶会をお楽しみ頂けると幸いです。

このお茶会の時に用意するお菓子は、ケーキなど、普段よりちょっと奮発した物になります(笑)。


お茶会は、楽天ブログ『ドルフィン日記』にて、随時お知らせしています。

良かったら、チェックしてみて下さいね♪


☆お茶会☆ 3~4時間のグループワークです。 3,000~6,000円位 

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪

☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。

by aomiruka | 2009-07-15 12:21 | メニュー