人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆エネルギーヒーリング☆に使用するエネルギーのご紹介 ~カラーオブエンジェルス~

このエネルギーも、なかなか人気ありますね♪

7人の大天使さんとつながるヒーリングエネルギーです☆



7人それぞれが、得意分野と、色の光線を持っています。

お願い事や、サポートを入れてほしい事柄に応じて、天使さんを選んでもOKですし、

7人全員のエネルギーを同時に流すことも可能です。


碧海のセッションでは、最初にカウンセリングを行って、天使さんを決めます。

それから、オーラソーマのエッセンスであるアークエンジェロイエッセンスも使いながら、

カラーオブエンジェルスのエネルギーを流していきます。



体感としては、アークエンジェロイエッセンス同様、粒子が細かくてまろやかな感じのエネルギーかな??

上に引っ張られるような感覚がやってきたり、

あんまり感じなかったり、

受ける時の状況によっても、体感は変わるので、どのように感じても、何にも感じなくても大丈夫です。


お願いした天使さんから、サポートがもたらされると信頼して、

安心しながら、エネルギーを受け取ってみて下さいね。



これも、碧海の個人的な感覚ではありますが、

このエネルギーは、どちらかというと、状況を能動的に動かしたい時に大きく機能してくれるように感じます。

自分の力を信頼し、目の前にある物事が、スムーズに展開されていくようにお願いをする時、

大天使達は喜んで、スムーズに、沢山の愛とともにサポートをもたらしてくれるみたいです。


7人の大天使と、光線は、以下の通りです☆

☆大天使ミカエル ― 保護と力の青い光線。(要らないエネルギーコードのカッティングや、霊的、物質的な保護が必要な時などに)

☆大天使ジョフィエル ― 知恵と啓蒙の黄色い光線。(新しいプロジェクトや勉強に取り組む時、理解や知恵が必要な時などに)

☆大天使チャミュエル ― 愛のピンクの光線。(ハートに関するテーマ、自他への愛情について取り組んでいる時などに)

☆大天使ガブリエル ― 調和と清浄の白い光線。(純化、コミュニケーション、人生と人間関係に調和をもたらしたい時などに)

☆大天使ラファエル ― 癒しと真実の緑の光線。(自分や他人、動物や自然などに癒しをもたらしたい時などに)

☆大天使ウリエル ― 平和の金色の光線。(自分とその環境、人々や世界に平和や平穏をもたらしたい時などに)

☆大天使ザドキエル - 自由の紫の光線。(自由、喜び、許し、正義、ネガティブなものからの解放を手に入れたい時、変化、変容、成長を受け入れたい時などに)


☆エネルギーヒーリング☆ 90分間 7,000円☆

☆お試しヒーリング☆2009年10月☆ 90分間 5,000円(こちらでは、アークエンジェロイエッセンスを使用しません)☆


☆マスターアチューンメント☆対面セッションの場合 90分間 8,000円 遠隔セッションの場合 40分間 7,000円 マニュアルと認定証付き

※セッション後すぐにご自分でこのエネルギーを流せるようになります。また、他の人へのアチューンメントも可能になります。


♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪

☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。

by aomiruka | 2009-07-02 15:56 | メニュー