人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆エネルギーヒーリング☆のご紹介 ~癒しの気(エネルギー)で、心も体もピカピカに☆~

心身のバランスをとるために、

癒しの気(エネルギー)を体に電気のように流すことで、

心と体を、元気な状態へと導いていきます♪


(医療行為ではありません)



温泉に浸かって、日頃の心身の垢を洗い流して、リフレッシュするのと同様、

エネルギーヒーリングを受けて、心身のリフレッシュを楽しんでみて下さいね♪


碧海がご提供するエネルギーヒーリングのセッションでは、

簡単なカウンセリング(心身に、不調和な部分がないかなどをお聞きします)の後、

使用するヒーリングのエネルギーを選んで頂きます☆


碧海が今現在使えるエネルギー(後ほど、書きます♪)をご紹介しますので、

使いたいエネルギーを楽しみながら選んでみて下さいね♪

もちろん、カウンセリングの結果を受けて、今日使用したら良さそうなエネルギーもお勧めしますので、

ご安心下さいませ♪


その後、オーラソーマのエッセンス達を一緒に使いながら、

(基本的に)あなたの両肩からエネルギーを流していきますので、

椅子に座って頂いた状態で、

エネルギーをリラックスして受け取ってみて下さいね♪



エネルギーヒーリングのセッション後は、

いつもよりも多めに水分を取ったり(体の老廃物を早めに外に出すお手伝いをしてくれます)、

睡眠を取ったりすることをお勧めします。


必要なエネルギーを補充するとともに、

要らなくなったエネルギーを排出する役割も、

ヒーリングのエネルギー達がしてくれるからです。



セッション後、場合によっては、

とても眠くなったり、

異様にのどが渇いたり、

いつもよりトイレが近くなったり、

気分が悪くなったり、

頭が痛くなったり、

イライラしてみたり、

泣きたくなったり、

訳もなく幸せな気持ちになったり、


という、色々な『好転反応』が現われることもあります。


全て、必要があって起こっていることなので、慌てずに、「好転反応かも?」と受け止めてみて下さい。

水分を多めに取ったり、

ゆっくりと眠ってみたり、

心が落ち着く時間を過ごしてみたり、

ノートなどに素直な気持ちを全て書き出してみたり、

「今、これを通じていらないものを手放しているんだな。

 これが収まったら、嬉しい新しいものがやって来るんだな♪」と、意識してみて
下さいね。


肩が凝った時に、誰かに優しく揉み解してもらう。

そんな感覚で、心身のコリを溶かしに、エネルギーヒーリングを活用してみて下さいね♪

☆エネルギーヒーリング☆ 90分間 7,000円 です。

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪

☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。

by aomiruka | 2009-07-02 11:22 | メニュー