人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリングティールーム碧海でのセッション☆  ヒーリング系

ここでは『エネルギーヒーリング』のことを、『ヒーリング系』とまとめてあります。

エネルギーヒーリング、とは、



目には見えないけれど、確かにあるエネルギーというものを利用して、

ヒーリングを行っていくセッションです。


私達の体には、微電流が流れている、というのは、聞いたことがありますでしょうか??

エネルギーは、『気』と訳されたりもしますね。

空気もそうですし、電気もそうですし、元気もそうですけれど、

目には見えないけれど、確かにそこにあるもの、というのは、世の中たくさん存在しています。


碧海がご提供しているヒーリングメニューは、

主に レイキヒーリング が主体となっています。

レイキヒーリングに関しては、後ほど説明していきます。


ヒーリング = 本来の自分の状態へとバランスを取っていくための行為。

それを、エネルギーを使って行っていくセッションです。



温かさを感じたり、冷たさを感じたり、

ピリピリ感を感じたり、何にも感じなかったり、

妙に眠たくなったり、なんだか落ち着いてきたり、

体感も人それぞれです。

また、流すエネルギーの種類によっても、感じ方が変わったりして面白いです。


ヒーリングを受けたい時は、たいてい、皆様心や体に疲れを感じている時が多いので、

疲れを取りきるためにも、眠るというのは大切ですよね。

なので、レイキなどを流した日は遅くまで起きていられずに、

いつもよりも長時間眠った、というような報告もたくさん頂きます。

休むことが下手な人が多くなっているみたいなので、

ヒーリングなどを利用して、心身ともにしっかり休んで元気を回復する、というのもお勧めです。


碧海がご提供しているヒーリングのセッションは、

☆aomirukaヒーリング  ☆お試しヒーリング  ☆エネルギーヒーリング  の3タイプです。

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪

☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。

by aomiruka | 2009-06-26 17:22 | メニュー