人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆カードリーディング☆に使うカードのご紹介 ~クリスタル占い~

これは、正確にはカードではないのですが……

☆カードリーディング☆に使うカードのご紹介 ~クリスタル占い~_f0208690_17115379.jpg




鏡リュウジさんの『クリスタル占い』。

☆カードリーディング☆に使うカードのご紹介 ~クリスタル占い~_f0208690_17134589.jpg

これも、お誕生日に……(自分にとって大切なものは、お誕生日にプレゼントして貰う、という習慣が碧海にはついているもので^^; そうすると、2倍以上に嬉しく感じるのです♪)。

これは、黒いシートと、5つのクリスタルを使います。

黒いシートには、放射線状に延びる線と、その先に様々な項目(『反対』とか、『奉仕』とか、『仕事』などなど)が書かれています。

手の中に5つのクリスタルを持ち、

クリスタルに聞きたいことを念じながら、

このシートの上に落として、

それぞれのクリスタルが落ちた項目についてのメッセージをもらう
、というオラクルリーディングです。

ネガティブな項目が3つほどあり、クリスタルがその項目に2つ以上落ちたら、

その質問に対しては再検討が必要となります。

それぞれの石が落ちた場所、落ち方などで、その人にとって最善のアドバイスがもらえます。


使用するクリスタルは、

アメジスト、アクアマリン、カーネリアン、ローズクオーツ、トルマリンの5つ。

石が好きな方なら、その子たちからのメッセージも受け取れるのではないかと思います♪

最近、この石達に、虹が生まれてきました☆

手に入れた当時には出ていなかったのに……石達、活躍したくてたまらないみたいです♪

ということで、この度、カードじゃないのに、カードリーディングの仲間入りをしています。

ピンと来た方、石達からの信託を受け取ってみて下さいね♪

☆カードリーディング☆ 60分間 5,000円  90分間 7,000円  120分間 10,000円 です。

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪

☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。

by aomiruka | 2009-06-25 17:25 | メニュー