☆カードリーディング☆に使うカードのご紹介 ~アトランティスカード~

こちらは、前回の『プチボランティア企画』で使用した、最新アイテム。

※『プチボランティア企画』とは、碧海が時折、不定期に開催するイベント企画。メールや遠隔によるセッションがメインです。セッション料を碧海に収めるのではなく、お好きな金額を、お好きなチャリティー場所へ納めて頂くことで、プチボランティアへつなげる活動です。開催は、決定したら ドルフィン日記にてお知らせします。いつ開催か、まったくめどの立たない企画ではあるのですがf(^^;)、ご興味ある方、どうぞ、お楽しみに♪※

f0208690_16595877.jpg



ダイアナ・クーバーさんの『アトランティスカード』。

今年に入ってから、急に心惹かれて、これまたお友達にお誕生日にリクエストしてしまったカードです(^^;)。

アトランティス、という今からずっと昔の文明。

その頃の叡智を使用し、今を生きる私達にメッセージを伝えてくれるカード。


このカードもイラストが柔らかい感じなので、怖いと感じるカードが一枚も出て来ません。

水晶どくろ(クリスタルスカル)も何となく可愛らしいです♪

現代を生きている皆さんの魂は、一度はアトランティス時代を経験していることがほとんどだと、

ダイアナさんの本に書いてありました。

オーラソーマではターコイズを1本目に選ぶ方は、アトランティスと関係があるのではないか?なんて言われますが、

確かに、ターコイズが好きな方、多いですよね♪ 碧海もターコイズ、大好きです♪

このカードも、2~3枚くらい引いて、リーディングということになると思われます♪

アトランティス好きな方は、このカードから、愛のメッセージを受け取ってみて下さいね♪


☆カードリーディング☆ 60分間 5,000円  90分間 7,000円  120分間 10,000円 です。

♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪

☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。
[PR]

by aomiruka | 2009-06-25 17:08 | メニュー