人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オーラスプレーについて☆ 補足

碧海が『オーラスプレーを作ってみよう♪』と思ったのは、

『ボトルは毎日使うのは、慣れるまではちょっと大変』というフィードバックをたくさん頂いていたからf(^^;)




ボトルは全身用の乳液なので、当然体に塗るという使い方になります。

洗顔後に化粧水をつける、乾燥の時期にハンドクリームを塗る、というようなことは身についていても、

ボディオイルを毎日体に塗る、という習慣がついていらっしゃる方は少ないのではないでしょうか?

実際、ボトルを毎日塗るということは、慣れるまで、なかなか難しかったりしますよねf(^^;)。

時間の確保が難しい時には、塗るのを忘れてしまうこともしばしば。

塗り忘れることにも意味があったりもするのですが、

『塗ろうと思っていたのに、塗ることが出来ない状況』というのも、新たなストレスのもとにもなりかねません。


また、オーラソーマのボトルは、長い時間をかけてじっくりとボトルのエネルギーを自分に浸透させていくものなので、あまり即効性を期待できなかったりもします(これも、場合によりますが)。


そして、ボトルは基本的に『こういうことをサポートして欲しいから、このボトルを使う』という目的別の使い方はしません。


ポマンダーやクイントエッセンスは目的別にも使えますが、

2.5ml(スプレータイプ)ではすぐに無くなってしまうし、

25ml(プラスティック容器)では逆に多すぎて、使っていく途中で飽きてしまったりということがあります。


そこで『もっと、気軽に、これらの色のエネルギーを補給できる使い方はないかな?』と思っていて、閃いたのがこの『オーラスプレー』。

実際に使用して頂いた皆様からは、

『色と香りに癒される』

『スプレーしたら、体がなんだか軽くなった』

『気分転換に、とても役に立つ』

『出かける前に使用したら、なんだか疲れにくい気がする』

『すごく使いやすい』


など、嬉しいフィードバックをたくさん頂戴しています♪ 皆様、ありがとうございます♪


・気分を切り替えたい時

・外出する前に

・眠る前、一日の疲れをいやすために

・お部屋の雰囲気を変えたい時(旅行先や、なんとなくお部屋の雰囲気が落ち着かない時など)

・落ち着きたい時


などなど、

お好きな時に、自分や、自分の周りの空間にスプレーしてみて下さい。

ブレンドしたオーラソーマのエッセンス達が、あなたにとって必要なエネルギーをサポートしてくれるはずです。

(^^)色のエネルギーを、気軽に楽しんで頂き、より快適な毎日をお楽しみ下さいね♪


♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪

☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。

by aomiruka | 2009-06-24 21:14 | メニュー