人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆オーラスプレーセッション☆のご紹介 ~気軽に手軽に、エネルギーチャージ♪~

これも、2009年7月からの新メニューとなります♪

今までは、『マンスリーボトルの会』や、各種お茶会、クリスマス企画や『やすらぎの部屋』さん主催のチャリティーイベント『シルバーアーチ』などでご提供してきた、オーラスプレーの個人セッションとなります。

☆オーラスプレーセッション☆のご紹介 ~気軽に手軽に、エネルギーチャージ♪~_f0208690_20534438.jpg



オーラスプレーとは、化粧水

オーラソーマの香水であるポマンダーやクイントエッセンス、アークエンジェロイエッセンスなどをブレンドしたもの。

もともと、オーラソーマのエッセンスはオーラフィールドを元気にしたり、綺麗にしたりすることが得意なのです♪

『もっと気軽に、手軽に、色のエネルギーを補充したい♪』という思いから、このスプレーを思いつきました。


セッションでは、まず簡単なカウンセリングを行い、今のあなたに必要と思われるエッセンスをピックアップします。

その後、そのエッセンスがあなたに合っているかどうか? を、

Oリング(筋反射)テストという簡単なテストでチェックして、オーラスプレーを作成します。

今のあなたのために作成される、世界にひとつだけのオーラスプレーとなります。

その時に使用されるエッセンスによって、スプレーの色と香りも変わります。


1本で90回くらいプッシュ出来ます。

使いたい時に、使いたいようにシュッとしてみて下さい。

お部屋の空気を変えたい時などにも、使用が出来る、とても使い勝手の良いスプレーです♪

60分間 6,000円 オーラスプレー(約30ml)1本付き☆

他のセッション(オーラソーマのコンサルテーションなど)をご一緒に受けられる場合は、

30分間 3,000円 となります。


♪♪碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪♪

☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。

by aomiruka | 2009-06-24 21:04 | メニュー