「ほっ」と。キャンペーン

☆セッションメニューの受け方☆ ~お受けになるセッションが決まったら~

『ヒーリングティールーム碧海』のセッションは、全て、完全予約制となっております。お申し込みやお問い合わせは、全てメールにて受付させて頂いております。

当日のお申し込みには、対処が間に合わない場合もありますので、前日までにお申し込みを頂けると、とっても嬉しいです♪♪

メールアドレスは aomi33☆nifty.com (☆を@に変えて下さい)です。

『ヒーリングティールーム碧海』でセッションを受けられることを決められた場合(ありがとうございます^^)、

ステップ1 まずは、セッションのご希望日時を決めて下さい。

月末に、翌月の予約可能日時を碧海のエキサイトブログ記事スケジュールのブログにて公開致します。予約可能な日で、セッション開始希望の時間を第3希望までご連絡下さい。

状況によっては、ご確認頂いた時点で、すでに他の方のセッション予約が入ってしまっている場合もあります。そのため、出来れば第3希望くらいまで、セッションのご希望日時を決めて頂けると、大変有り難いです^^。

ステップ2 碧海にお申し込みメールを送って下さい。

 1 お名前と、おなまえのふりがな

 2 ご住所(任意)

 3 お誕生日

 4 セッション当日に連絡の取れる電話番号(携帯電話など)

 5 セッション当日に連絡の取れるメールアドレス(携帯電話など)

 6 ご希望セッション名

 7 セッションご希望日時(第3希望まで) 第一希望〇月〇日〇〇時から、第二希望〇月△日◇◇時から、第3希望〇月〇日◇◇時から

 8 何か一言ありましたらお願いします♪

という8項目を書いて、メールにて、aomi33☆nifty.com (☆を@に変えて下さい)まで送って下さいませ。

お申し込みメール送信後、4日経っても碧海より返信がない場合には、メール事故の可能性がありますので、大変お手数ですが、再送を宜しくお願い致します

※ご連絡頂いた個人情報に関しましては、セッションをより良く安全に受けて頂く以外には使用致しません。碧海よりご挨拶やお知らせのメールをお届けさせて頂くこともございますが、不要でしたらお気軽にお申し出下さいね。


☆碧海のセッションの詳細は、 こちら をご覧下さいませ。


**************************************
[PR]

by aomiruka | 2012-06-01 22:22 | セッションの受け方