人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆個人コンサルテーション☆のご紹介 ~4本のボトルを選ぶことで、本当の自分が見えてくる~

ボトルがあって、お茶とお菓子があって……というスタイルのセッションが、碧海のヒーリングの形には欠かせません。

なので、ルームの名前も、『ヒーリングティールーム碧海』となっています。


オーラソーマの個人コンサルテーションのセッションは、

まず、ボトルを4本選んで頂きます。

☆個人コンサルテーション☆のご紹介 ~4本のボトルを選ぶことで、本当の自分が見えてくる~_f0208690_16562091.jpg

その際に、

頭(思考)ではなく、心(直観)で選ぶ のがポイント。

よく

『ボトルの意味が分かっていると、ボトルを選びにくくなりませんか?』





というご質問を頂いたりしますが、

直感で選ぶので、そんなことはないですよ~^^


『このボトルの意味はこれだから、選びたくない』というような選び方は、

心ではなく、頭で選んじゃっている、ということになります。

時々、『うわ、このボトルを今選ぶのか~』と、我ながら新鮮な驚きを頭で味わうことはありますよ^^;。

心に従って選んでいくと、

『どのボトルを選んでも、悪いことは一切なく、

どのボトルを選んでも、これが自分にとって、今一番必要なボトル』ということを

実感して頂けると思います^^。


ボトルを選ぶ際に、時間がかかっても、パッと選んでもどちらでも正解♪

『今日は、どのボトルを選ぶのかな~?』と、ワクワクしながら選んでもらうのがベストだと思います☆


ボトルを選び終えたら、コンサルティングシート(記録シート)に選んだボトルの色を塗って頂きます。


それから、コンサルテーションがスタート。

1本ずつ、ボトルが持っているメッセージを碧海がお伝えしていきます。

そのメッセージを聞いて、思ったことや、感じたこと、思い当たることなどなど、

自由にフィードバックをして頂きます。


どんなことを話しても、絶対に間違いということもなく、

クライアントさんがお話し下さるその内容の中にしか、

ボトルが伝えたがっている真のメッセージはないのです☆


なので、どんな些細なことでも大丈夫。

言いたいことは、遠慮なく、言葉にしてみて下さいね♪

ご自身にとっての、深い気付きや大きな癒しが起こることもありますので☆



他のセッションにおいてもそうなのですが、

セッション時間中に、間違うというようなことは一切ないのですよね。


一見、本筋から外れたように思えるお話の中に、

その方にとっての大切なヒントが含まれていたりすることは、日常茶飯事☆


碧海のセッションを受けて下さった方から良く頂くのは、

『私ばっかり長々とお話してしまって』とか、『こんなに自分が話せるとは思っていなかった』というお言葉^^。

ありがたいなあ、と感じます♪♪
 
是非、これからも、沢山の話をしていって下さいね☆

ボトルのメッセージは、数秘術的に見たり、全体を通して見たりもします。

『なぜ、今、このボトルを選ばれたのか?』、

『これから先、どのようなことを大切にしようとしていらっしゃるのか?』、

『そのために、今、必要なことは何なのか?』 

など、大切なヒントをご自身の内側に入れて頂いて、コンサルテーションは終了。

その後、お持ち帰り頂くボトルを選んで頂いて、セッションが終了となります。

選ばれたボトルは、磨いてお渡ししますので、コンサルテーションシートと一緒にお持ち帰り下さいね。

初回の方や、ご希望の方に、ボトルの成分表やボトルの使い方等の説明の紙もお渡ししています。

オーラソーマ、楽しんで頂けると、とっても嬉しいです☆

120分間 9,000円 (ボトル1本プレゼント)

☆碧海のセッションのお申し込みに関しては、こちらをご覧下さいね♪

☆碧海のセッションの詳細・ご予約に関しては、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。

by aomiruka | 2009-06-15 17:27 | メニュー