各チャクラのバランスをとるには? ~チャクラセットとカラーキリュウム~

これも、碧海はまだ試したことがないのですが……

(やってみたい、とは思っているのですよ~。

でも、金銭的、時間的、飽きっぽい性格的な側面などなど、様々な理由で手を出していません^^;)

オーラソーマには『チャクラセット』と呼ばれるボトル達のグループがあります。



各チャクラの説明の時に、対応するボトルも一緒に説明しましたが、

その第1~第7チャクラのボトル達を、まとめて『チャクラセット』と呼びます。

創始者ヴィッキー・ウォールの直観によって選ばれたボトル達です。

そのボトル達を、専用のアクリルスタンドに、決められた順番で並べて、

その前に座って、毎朝20分くらい瞑想してみると、

各チャクラのバランスが整えられるそうです☆


これが、 『カラーキリュウム』 です。

やってみたら、心地よいとは思われます♪♪

カラーキリュウムの写真、手に入ったら、その時にまたアップしますね♪


ちなみに、4段のアクリルのひな壇に、『チャクラセット』のボトルを並べて配置します。

全体的に、Vの字になるように配列します。

f0208690_1535991.jpg






1番上の段の左側に B20(第7チャクラ)  右側にB1(第6チャクラ)

上から2段目の左側に B2(第5チャクラ)  右側にB3(第4チャクラ)

上から3段目の左側に B4(第3チャクラ)  右側にB26(第2チャクラ)

1番下の段の真ん中に B5(第1チャクラ)



☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。
[PR]

by aomiruka | 2009-06-09 17:27 | オーラソーマ