人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマの色について ~ディープカラー~

ペールカラー(淡い色) がある、ということは、当然ながら、 ディープカラー(濃い色) も存在しています。

オーラソーマの色について ~ディープカラー~_f0208690_16475767.jpg



写真、右側のB102のみでOKでしたね~。

ディープカラーは、現在、この2色しかありません。

1色は、レッド と ヴァイオレット の中間色 マジェンタを暗くした ディープマジェンタ

写真では、左右のボトルの下層部の色です。黒じゃないですよ~。

この色は、下層部にのみ存在しています。

オーラソーマのボトルは、上層部が顕在意識(=普段意識している部分)、
下層部が潜在意識(=意識に上らない、心の深い部分)
のエネルギーを表します。

潜在意識下にある、自分の才能や可能性の塊の色、ですね。

(その塊の中にどんなものがあるのか、自分で気がついていないことを教えてくれる色です)


懐中電灯の光をうんと細くして、この色の部分に当ててあげると、

ボトルを通過した光は、赤い光となって進んでいく、と言われております。

それゆえ、ディープマジェンタは、

新しい何かが生まれるためのエネルギーと言われています。

レッドは、誕生のエネルギーです^^

自分の内側から、新しい何かを生み出すためには、

光(=意識の光)を当てないといけないのですね。



さて。ディープカラーの残りの1色は、

イエロー と グリーン の中間色 オリーブグリーンを暗くした ディープオリーブグリーン

写真右側のボトルの、上層部の色です。

このボトルは、911のアメリカのテロの時期に誕生しました。

オリーブグリーンの苦みの部分を意識にあげることによって、

自分の力で甘みに変化させられることを伝えてくれる、愛情いっぱいのボトルの一つです。



物事をジャッジせずに直視する必要性を強く訴えるための、ディープカラーなのでしょうね♪

光を当てれば、明るく優しい女性性たっぷりの色に変化出来る2色。

この2色も、補色同士です^^。


☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。

by aomiruka | 2009-06-02 16:59 | オーラソーマ