人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の不思議☆

色が心に与える印象は、とっても不思議です。

そして、色の好き嫌いは、案外はっきりしていて、妥協が出来なかったりしませんか?

自分が変わると、

それまで苦手だった色が大好きになったり、

逆に、大好きだった色が、そうでもなくなってみたり。

(^^)その色の好みを追うと、あなたがどんな変化を遂げたのか?? という謎も解明されます♪




昔はピンクがNGだったけれど、今は大好きになった、というお話もよく聞きます。

↑碧海自身の経験談だったりもします(笑)

ちなみに碧海の場合は、「恋」をしたらピンクがOKになりました(爆)。
解りやすいですねf(^^;)
ピンクは愛情のエネルギーです☆

それまでは、水色オンリーな生活をしていましたが、
自分がピンクの色を選ぶことを自分自身に許せるようになったら、
色々な色を選ぶことも同時に出来るようになりました。

ピンクの愛情のエネルギーが、「碧海の中にある色々な面を、表に使っていくこと」のスイッチも押してくれたのですね♪

それは、ピンクの中にある「超然」 = あるがままの自分を受け入れていくこと 、そのもののギフトでした^^。


☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。

by aomiruka | 2009-05-13 15:52 | オーラソーマ