人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アークエンジェロイエッセンス

アークエンジェロイエッセンス_f0208690_1173655.jpg最近、碧海がよく使っているアイテムの一つが、

アークエンジェロイエッセンス

です。

オーラソーマのボトル達は、B94 『大天使ミカエル』 ペールブルー/ペールイエロー 以降に生まれたボトルはみんな大天使の名前が付けられています^^。




その内の9本のボトルに対応して作られているエッセンスで、

クイントエッセンスよりももっと外側のオーラフィールドに働きかけるものです。

大天使のエネルギーとも関係があるとされています。

アークエンジェロイは、特に、変容の時期にある人の守護と、サポートを得意としているようです。

アークエンジェロイの9人の天使さんは、

大天使ミカエル、大天使ガブリエル、大天使ラファエル、大天使ウリエル、大天使サンダルフォン、大天使ザドキエル、大天使メタトロン、大天使ジョフィエル、大天使カマエル です。


体感に関しては、本当に人それぞれなのですが、
碧海の場合は、どの天使さんのエッセンスでも、使用すると、「ああ、守って貰えているなあ。大丈夫だ♪」と安心出来る感じがして好きです。

最近の碧海は、オリジナルのオーラスプレーにこのエッセンスと、ポマンダーとクイントエッセンスをブレンドして使用することが多いのですが、ポマンダーとクイントエッセンスだけのオーラスプレーよりも、強くサポートをしてくれるような気がしています^^。

オーラスプレーは、現セッションでは「aomiruka ヒーリング」と、「マンスリーボトルの会」でご提供しているアイテムですが、7月以降、正式にオーラスプレーのセッションをアップしようともくろんでいます♪ お楽しみに☆


☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。

by aomiruka | 2009-05-11 11:18 | オーラソーマ