ポマンダーとクイントエッセンスのお話 ~プラスティック容器の訳~

オーラソーマのボトルはガラス製でしたが、

ポマンダーとクイントエッセンスは、25mlのボトルはプラスティック製です。

なぜでしょう??

それは、



ポマンダーとクイントエッセンスは、共有が出来るから☆ です。

オーラソーマの製品は、

他の人との共有が出来るものはプラスティック、

共有せずに、個人のものとして使い切るものはガラス、

というふうに容器が分かれています。


スプレータイプは、ほとんど個人用として使用されるから、ガラスで良いのでしょうね~☆

そう言えば、ボトルの中でも『ポケットレスキュー』は、ポマンダーやクイントエッセンスと同じプラスティック容器に入れられていますね。中身は、ガラスのボトルを同じものが入っているのですが……。

こちらも、初めから複数の方と共有して使用することが出来るようにデザインされている訳です。

『ポケットレスキュー』に関しても、その内に書きたいと思います☆


☆碧海のセッションの詳細は、
 『ヒーリングティールーム碧海』 をご覧下さいませ。
[PR]

by aomiruka | 2009-05-07 17:19 | オーラソーマ